忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 371 ] [ 370 ] [ 369 ] [ 368 ] [ 367 ] [ 366 ] [ 365 ] [ 364 ] [ 363 ] [ 362 ] [ 361 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記録係です。本番前に怒涛の役者紹介記事第二弾です。
今日は我らがコヤ様にインタビューいきます!

参加者はインタビュアーざいぜんに対しコヤ、カツマタ、オカダ、離れたところにナンカクという布陣です!
もう役者紹介終わったはずなのに話題に登り続ける人気者にご注目。

----コヤさんの紹介でーーーす
 
コヤ: はーい。コヤでーす
 
----コヤさんは今回はどんな役をやっているんですか?ネタバレがない程度で。
 
コヤ: なんかごはん持ってきたりする気がします
 
----ごはん持ってくるかかり?
 
カツマタ: そういうとすごい酷い役回りだな
コヤ: なんか料理の腕はいいらしいですよ。作ってるとこ出てこないけど。
 
----それは…奥さん系?メイド系?
 
コヤ: (むせる)
カツマタ: どういう質問!?
コヤ: ど、どっちかっていうとメイド系じゃないですかね
カツマタ: ん、んーーーー。んーーーーー?
 
----家政婦は、
 
カツマタ: ミタ?
 
----それ!
 
コヤ: 家政婦はコヤ?
 
----この記事をブログに書くときのタイトルにしますね^^
 
コヤ: 実際たけとんでお料理するとだいたい担当私になりますけどね
カツマタ: お料理担当
 
コヤ: だってモモセはやらないんだもんなぁ
カツマタ: やりたがらないもんなぁ。自炊できるのかがまったく不明
コヤ: あ、でもしめじちぎるのやってくれた
カツマタ: 鍋やるとね、だいたいコヤさんとモモセさんがやってくれます
 
----脱線しました。モモセさんの話になっています。
 
コヤ: あるある
カツマタ: 今回は何やってるとか
 
----ではスタッフワーク的なお話を
 
コヤ:今回なにやってるっけ思い出せねえやハハッ
コヤ: すいません衣装と音響やってまーす
 
----今回の衣装の見どころは?
 
コヤ: うーん今回(オリジナルで)作んないですしね
 
コヤ: 前回はきぐるみ作ったり去年の夏はドレス作ったりしてましたね
コヤ: あのときはマントもつくってましたね
 
----すげー
 
コヤ: 今回はあの、まー、あれか、私と演出さんのセンスのアレがアレでアレですね、なんか。
カツマタ: アレがアレらしい
 
----えー、化学反応、不協和音、とか
 
コヤ:どうにかこうにかしてきれいな和音になってほしいですねそこは
 
----センスが和音を奏でることを期待するコヤであった
 
カツマタ: すげぇ詩的表現
コヤ: かっけぇ…なんか…あたしも中二病に
 
【このあと脱線】
 
----じゃあ、次は音響の話ですね。無理やり戻します。
 
コヤ: 音響はーーーー、ほとんどSE(効果音)だからーーーーー
コヤ: 見どころなんだと思います?演出さん
 
カツマタ: 音響操作
 
----音響操作?今回誰?
 
カツマタ: 財前さん…
 
----あ、俺?
 
カツマタ: YES
 
コヤ: 音響操作がミソかなぁ
コヤ: そこでキーボード叩いて(メモとって)る記録係の
コヤ: 身長が高いお兄さんですね
 
----ガンバリマス☆えーでは次。
 
コヤ: あっさりうつった!
 
----どういうキャラですかやりましょうか
----カツマタ君からコヤさんを一言で表すと
 
カツマタ: 瀕死。
 
----それは戦えないですねーポケモンセンターに連れて行く必要がありますね
 
コヤ: え、あたし何タイプですか?
ナンカク:
コヤ: 毒だった
 
----たけとんはどんだけニドラン♀がいるんだ
 
コヤ: そうかわたし毒になったかー
カツマタ: 以前は?
コヤ: こおりって言われてました
 
----こおり、どく?
 
コヤ: いや、以前はなんか、こおりと…なんて言われてましたっけ?
カツマタ: ゴーストじゃなかった?ユキメノコって言われて喜んでた気がする
コヤ: あーそうだったかも
カツマタ: 毒だとマルノームとかになっちゃいますね
 
----あんまりいないなかわいい毒
 
カツマタ: マ、タマドガス
 
----あーかわいいかわいいカーワーイーイー。はい次。
 
コヤ: あの、なんであたりそんな死んでますか?
カツマタ: 最近よく死んでるよね
 
----コヤさんを一言で表すと、byナンカク どうぞ!
 
ナンカク: コヤさん
カツマタ: わかんねーよ!
 
---はいありがとうございましたー。話が続かない!
 
コヤ: ※続ける気ない
 
カツマタ: こおりのめせん、ってあるよねコヤさん
 
ナンカク: あ、あとしっかり系ドジっ子

コヤ:否定しない
 
ナンカク: しっかりドジする

コヤ: ド、ドジすぎ…

カツマタ: あれ、ウチの後輩ドジすぎ…?
 
【結論】しっかりドジする系女子
 

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
ユキメノコってどんなやつでしたっけ。
実は知らないんですよねー。
小屋 2013/05/11 Sat 00:05 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]