忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬公演広報の渡辺です。
 
冬公演、着々と練習&準備進んでおります。
今回は客演として土田彬仁さん、演出さんの友情出演として山田祐奈さんをお迎えして、いつもよりパワーアップな竹蜻蛉をお送りします!
もちろん、竹蜻蛉メンバーの経験豊富な南さんと小屋さん、竹蜻蛉での役者は初挑戦の大河原さんの演技もお楽しみに♪

昨日は初流しでした。
約2ヶ月前に初流し…!はやい!
初めてやるシーンも多いと言うことで、流れるかな?と演出さんは少し心配そうでしたが、無事最初から最後まで流れました♪ 役者さんたち、さすが!
さらに初めての公民館での練習、初めて役者が全員揃っての練習、と気付けば初めて尽くしの一日でした。

練習中の一枚。フラッシュで、お題は動物。
 
みなさん何の動物か分かりますかね?

以上、初めての更新で緊張な渡辺でした。
PR
冬公演役者の小屋です。
カテゴリーできてたから書いちゃうよ。わーい。

今回の役者の中でたけとん歴が一番長い人間です。
っていうかたけとんの構成員のお友達とかが出演しますからね、そうもなりますよね。
来週あたりにでもブログ書いてくれるんじゃないかな。書いてね。

そんな感じで、共演者に必ず同期二人(百生と純くん)がいた私にとってはいつもと景色の違う練習場ですが、なかなか馴染んでます。楽しいです。笑いに満ちています。この前高笑いの練習しました。笑いに満ちています。はい。
今度は写真も撮ろうかな。余裕があったら。

そういえばたけとんでは久々の役者です。半年以上ぶりですかね。
緊張してます。ガクブルです。
それでも、自分自身が楽しめるように、そして、お客様に楽しんでいただけるように、あと二ヶ月頑張っていこうかなと思ってます。

……って二ヶ月切ってるじゃーん。

以上、小屋でした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]