忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 496 ] [ 495 ] [ 494 ] [ 493 ] [ 492 ] [ 491 ] [ 490 ] [ 489 ] [ 488 ] [ 487 ] [ 485 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、おはこんばんちは。
春公演にて役者をしております、北村です。通称ななしです。
前の人がどうにもぶっ飛んだ記事を書いているのでどういうテイストで書くか迷う!
取り敢えず新入生に変な印象を覚えられてしまうのもあれなので真面目に書きますよん。

えー、私はちょうど一年前、昨年の春公演を見て脚本も役者さんの演技もツボだったので後日竹蜻蛉のWSに行き、あーこの空気好き!と思って入団に至りました。
そんな私が春公演で役者として舞台に立ちたいと思ったきっかけはそこにあるんです・・・。
あの時の私が感じたワクワクを今年の新入生に感じてもらいたい!・・・と思いながら稽古に励んでおります。公演後のWSであの役の先輩だー!なんて思ってもらえたらウレシイナ!
竹蜻蛉は楽しいところです!空気がいいですね。うふふ。

さて今回の演目「博士と幽霊泥棒」ですが、私から言えることは素敵な話ですということくらい。
ボキャ貧なわけではないです・・・うっかりネタバレをしてしまいそうなので発言を自粛。
とにかく見に来ていただきたいな!待ってます!

4月はWSやイベントが目白押し!たくさん遊びに来てたくさん竹蜻蛉のことを知って感じてくださいな(∩´∀`)∩

ではではこの辺で。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]