忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 498 ] [ 497 ] [ 486 ] [ 496 ] [ 495 ] [ 494 ] [ 493 ] [ 492 ] [ 491 ] [ 490 ] [ 489 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ネギです。

昨日、髪を切ってきました。
役者は役に合わせて髪を切ることもあります。
衣装メイクさんに出された条件は3つ。
・若々しく
・短すぎず
・チャラくない
これを伝えて切ってもらった髪形で今日練習場に行ったのですが、誰も気づきませんでした。
演出さんにも、衣装メイクさんにも。悲しいですね。

そう、意気込みです。
今回の役は僕が今までやったことのある役と大きく異なる役です。
苦手といえば苦手ですね。
でも、演出さんからこの役をいただいたときはとても嬉しかったです。
今まで演じたことのない性格。
今まで考えたことのない動き。
わくわくします。
少し怖いです。
とても、楽しみです。



文章書くのって難しいですね。
日付まわっちゃいました。
ごめんなさい。

役者紹介も僕で最後です。
明日からはスタッフ紹介!
おたのしみに!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]