忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 502 ] [ 501 ] [ 500 ] [ 499 ] [ 498 ] [ 497 ] [ 486 ] [ 496 ] [ 495 ] [ 494 ] [ 493 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
新歓担当の印部です!

本日は、予告通り第二回WSを開催いたしました!
今日は生憎の天候でしたが、参加してくださった新入生の方々は、本当にありがとうございました!

今回のテーマは、発想力を鍛えよう、でした。
そのため、今日の参加者には、今までにやったことない、考えたことのないような自分を演じてもらいました。自分ってこんなことが出来るんだ!こうするとそれっぽく見えるんだ!という新たな発見があったなら、幸いです。


次回は、
時間:4月20日(月) 18:15~30
場所:一ノ矢共用棟前、中央図書館前、平砂共用棟前、春日宿舎前
テーマは、即時性を鍛えようです!

簡単な、エチュードという即興のお芝居をやってみる練習を行います!
おそらく、WS中最も面白い(僕個人が)なので、是非是非参加していただけると嬉しいです!

不慣れな中、授業等がはじまって忙しいとは思いますが、皆さんのご参加を、心よりお待ちしております!!


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]