忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 328 ] [ 327 ] [ 326 ] [ 325 ] [ 324 ] [ 323 ] [ 322 ] [ 321 ] [ 320 ] [ 319 ] [ 317 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも!吉田です!!
卒業公演まで一週間!もない!やばい!
 
完全にお試し気分ですが。
卒業公演関係者一人ひとりにインタビュー!と兼ねましてちょっとした座談会をやりたいと企画しております。
これが果たして公演の宣伝に繋がるのか、はまあ別として、これをきっかけにたけとんブログが元気になって、来年度の新歓に繋げられたらいいなあ、と思ってます。
そのためには、卒業公演のこの企画をやり通さないとですね☆
 
さて!今回インタビューするのはこの方!
 


ほっそ~い。細くてポッキーにしか見えな~い。
 
我らの愛すべき座長さんでござい!!!


 
吉田 第一回、たけとんぼ座談会~
勝又 いえ~い(パチパチパチ)
吉田 いえ~い
(グダグダ)(グダグダ)
吉田 はい、では
百生 俺さんの名前からお聞きします
勝又 俺さんなの?!俺さんはカツマタノリアキです。
吉田 どうやって書くんですか
勝又 えっとお、勝利の勝に…って分かるでしょ!勝利の勝に、カタカナのヌみたいな字の
吉田 あー!あー!あれですね!分かりました!ありがとうございます!(投げやり)
勝又 聞くだけ聞いといてそれかよ!w
吉田 あはは。はい、では、勝又さん。
百生 今回の公演では何をしますか?
勝又 えーっと、役者と制作と映像をやってます
吉田 いっぱいやるんですね
勝又 いっぱいやります
南角 頑張ってね(棒読み)
勝又 …この野郎ww
百生 (え、これ私が質問していくんですか)
吉田 (いいですよ、お願いします(笑))
(グダグダ)(グダグダ)
百生 その…いっぱい(やることが)ありますが、意気込みをどうぞ
勝又 意気込み…それぞれ?まとめて?
百生 それぞれでも、どちらでも
勝又 まあ、来て後悔させないものというか、来て満足して帰ってもらえるものは提示するつもりなので、是非来ていただければと思います。(ドヤッ)
吉田 俺さんカッコいいな…
百生 俺さんカッコいいな
勝又 やったぜ
 
吉川、ビデオをまわし始める
勝又 おわ!こっちでも撮られてる!いやだ!怖い!
吉川 あ、もうこれ電源ないから
吉田 では!
百生 では!!そうですね~、卒業生へ一言、もらいましょうか
吉田 アッハッハ
勝又 今!?
吉田 卒業公演だからね!!!(期待の眼差し)
勝又 このタイミングで…?!一言…??
吉田 まあ別に、いいんだよ。実は、愛してます吉川さん、とかでも
百生 うわああああ~
吉田 うわあ!うわああ!ゲロゲロゲロ
吉川 (笑)
勝又 えー…卒業生へ一言…二年間、ご教授頂いたことをすべて発揮できるように頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。(真面目に)
吉田 かたいなあ!wありがとうございます!
勝又 どうもこちらこそ
吉田 ごきょうじゅしてください(?)…やくわかんないや
勝又 投げやりやがったww
吉田 では勝又さん…
勝又 はい。あ、俺さんじゃなかったよかった
吉田 最後に…何か、面白いことを言ってくださいw
勝又 やめろおおおそういうこと言うの!!!
一同 笑
吉田 じゃあさあ、さっき歌ってたあの、新しく作ったという歌
勝又 やめて!!晒すのやめて!!!なんで?なんで!
百生 私知らないです
吉田 知らない?知らない人もいるので!是非!
勝又 いや知らない人がほどんどですよ?
吉田 私も聴いてなかった!
勝又 聴いてなかったならいいじゃないですかそれはもう忘れましょ!
吉田 覚えてるよ私
勝又 聴いてるんじゃん!!
小屋 三千円借りる話ですよね
勝又 三千円借りる話です…
吉田 電気代がどうの
勝又 電気代…光熱費全部払ってないから…
吉田 じゃあじゃあちょっと最初の方のフレーズだけ教えて下さいよ!
勝又 嫌です!!!!
吉田 サビでもいいからさあ!
勝又 やめて…いやだ…歌わせないで~…!てか、あれでしょ?!文字しか残らないんでしょ?これ!!
吉田 そう、だから、歌詞教えてくださいって(笑)
勝又 超羞恥プレイじゃん!!…ううう…(悶える)
吉田 って感じで、勝又さんでしたー!!!!
百生 わ~!!!
吉田 わー!ありがとうございましたー!!
 
(無理矢理終了)
 
 
 
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]