忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 324 ] [ 323 ] [ 322 ] [ 321 ] [ 320 ] [ 319 ] [ 317 ] [ 316 ] [ 315 ] [ 314 ] [ 313 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはヨシダです!

卒業公演の練習はぼちぼち始まっております。
とうとう私も卒業生という立場になりました。びっくり。
残りあと一ヶ月、後輩に何をしてあげられるか、たけとんに何を残せるか、とかなんとか真面目なことはまあ置いといて、とにかく楽しもうと思ってます。


27日に、卒業公演の顔合わせ飲みをやりました。
いつもどおり、座長宅で鍋…と思いきや。
なんとびっくりサプライズで私の誕生日をお祝いしてくださいました…!!

ほんとありがとうみんな大好き!!!

途中、よりちゃんに不自然に買い出しに誘われ、コンビニ行って帰ってきたら、部屋が暗くなっており、テーブルにはろうそくのついたケーキが…!

そのときのケーキがこちら。





どーもぽにこです。

ほんと、これマジで嬉しいですね。全然気付かなかった。
後輩たちが私のためにこうしたサプライズを企画してくれたということが、もう、嬉しいです。

私は素敵な仲間を持ったなあ、と感動しました。
この仲間で最後の卒業公演をできることは私の誇りです。就職活動で公演に参加していない3年生も含め、私は竹蜻蛉が大好きです。
ありがとうございました。卒業公演、一緒に楽しみましょう!


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]