忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 472 ] [ 470 ] [ 469 ] [ 468 ] [ 467 ] [ 466 ] [ 465 ] [ 464 ] [ 463 ] [ 462 ] [ 461 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうも小森谷です。

先日は劇団員でかき氷会を実施いたしました。
というのも先日の新人公演の際に差し入れとしてかき氷のシロップをいただきまして、
これはもうやるしかないということで。

かき氷を食べたり、


綺麗な形ができたと喜び頂いたシロップをかける某団員



シロップをかけた後に崩れ絶望する某団員

マリオパーティーをやったりと、夏?を満喫いたしました。
あとは花火大会とスイカ割ですかね。

劇団竹蜻蛉の次回公演まではしばらく間が空きますが劇団員一同楽しく活動しております。
練習ももちろんしてますよ。
はてさてそんなこんなで今週末は劇団SONICBOOMさんの新人公演が行われます。
竹蜻蛉からは川名が客演として出演いたします。
劇団SONICBOOM 第96回 新人公演
 
脚本・演出:森澤ひかる 
日程:8月9日(土)19時~ 
     10日(日)13時~、17時~ 
(※開場は開演の30分前から) 
(※入場無料) 
場所:筑波大学第一エリア 1B208教室

こちらもぜひよろしくお願いします。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]