忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 475 ] [ 474 ] [ 473 ] [ 472 ] [ 470 ] [ 469 ] [ 468 ] [ 467 ] [ 466 ] [ 465 ] [ 464 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ過ごしやすくなってきましたね。ももせです。
まだまだ暑かった8月の1920日に毎年恒例、竹とん夏旅行に行ってまいりました!
ちょっと箱根れぽれぽします。


 


朝。まあまあ早め(仕込みよりは十分遅いから余裕!!)の電車に乗る集合。


正直私は集まらないと思っていました。


だって、竹とん旅行を思い返してみましょうよ。一度だって集合時刻についたことがあったか…?


と思っていたら集合時間に何と!参加者!14人が!そろった!!!!!


(構内で迷って結局遅刻したじゃんっていうのは内緒)


すげえ!全員いる!!14人てなんだよ!!!


今回は1年生の参加も多く大人数での旅行となりました。幹事さんドキドキ。




 


箱根ではいろいろしましたね。



バス待ち時間に川で遊んだり


寄木細工体験でコースターをつくったり
 

温泉にはいったり(ここは写真ないんだなーー)。

そういえば、温泉上がりに「
,OR2013年春公演)」の冒頭シーンごっこをしながら牛乳を飲みました。懐かしい。


夜は珍しく早く就寝…と思っていたのは私が寝落ちしただけでした。
女子部屋ではなく男子部屋で恋バナに花咲かせていたようです。


 


 



起床後、しっかり旅館の朝ご飯をたべ
宮ノ下を散策して


大涌谷へ!
高いところに怖がる熊三を乗せてロープでウェイして山のほうへ。
大涌谷といえば黒卵。
卵をゲットして元気になった熊三。



黒アイス(黒色なのにバニラ味)やワサビアイス(つんとする)卵アイス(ふつうにおいしい)を食べたりしましたが、暑い中強風は…アイスを食べるには……試練の場でしたね。


二日目は乗り物を乗り倒します!
再びロープウェイに乗って下山したのち、芦ノ湖で海賊船にのりました。
風景を見つつ、RPGの設定を竹とんで妄想しつつ……気がむいたら書こうかな。
ちなみに私は伝説の魔法少女です。伝説なので生身は本編にはでてきません。



 


移動の多い旅となりました。
まあ、旅行ってそんなもの。帰りはみんなくったりでした。



14人なんて大人数の旅行は学校行事以外は初めてです。


一緒に芝居作るのはもちろん楽しいけれど、みんなで遊ぶのもとても楽しかったです。


現在夏休み中で竹とん全体の行事はほとんどないので、10月からの活動再開が楽しみです。



 



 



次回旅行はどこかなーーーーー!!


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]