忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 246 ] [ 245 ] [ 244 ] [ 243 ] [ 242 ] [ 241 ] [ 240 ] [ 239 ] [ 238 ] [ 237 ] [ 236 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はじめまして、新入生、工シス一年の勝又です。
こういう場で本名を出したことは一度も無いため凄い抵抗があったのですが、後にHPに乗るなら関係ないじゃん、ということで出してみました。どーん。

六月も折り返しを過ぎ、夜には蛙の鳴き声が部屋にまで響いてきて心が和みますが、部屋をろくすっぽ片付けもせず、部屋にもあまりいないためゆっくりと楽しむことができずに残念です。皆様は如何お過ごしでしょうか。

……とか書き出してみてから先輩方のを確認してみたらここは自己紹介の場だそうですね。これはおいておいて自己紹介をば。

○自己紹介
・海沿いの町で生まれ、海沿いの町で育ち、海沿いの高校に行きました。高校の頃鬱陶しく感じていた海の匂いも、全く無くなると寂しいものですね。

・小学はパソコン部、中学は物理化学部、高校は文芸部に所属しておりました。情報理科文化一通りやったので今回は芸術系……とか全然考えてません。1gも考えてません。

・得意科目はありませんが不得意科目は社会と芸術と体育です。簡単に言うと物覚えが悪く、発想力がなく、体が弱い、とそんな感じですかね。まあ別段今までは困らなかったので全然構わなかったのですが、劇団に入ってから後悔しきり。もっと体を動かしていれば……!

・これまで演劇経験は0。慣れないことをやっているためやたら疲れ、練習前後は半死人のような顔でふらふらしています。倒れていたら介抱してください。

……はい。そんな感じです。
これ以上書くことが思いつかないんで聞きたいことがあったら木曜2A411に遊びにきて、そのまま竹蜻蛉に入って一緒に芝居やりましょう。入団希望者はいつでも歓迎されるはずです。少なくともここに一人喜ぶ奴がいます。


  最初の記事なんでこんな感じでいいのかしら。内容に修正すべきところとか削除すべきところとかあったらさっと訂正しますので、こんな感じで初投稿してみようとお思います。
  これからどうぞよろしくおねがいします。

追)場所が間違っていたので訂正しました。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
得意科目は国語と数学と理科と英語ということですね!
海沿い出身うらやましい
alba 2011/06/19 Sun 01:59 Edit
うーん
教室が違うのは…是非とも訂正して欲しいねぇ…。
お姉さん泣いちゃうよ。座長のお姉さんが。
青木 2011/06/19 Sun 06:34 Edit
よろしく!
ぶんぶん?はっち?かっちゃん?みなみ?

どのあだ名が定着するか楽しみですね!
すがや 2011/06/20 Mon 21:21 Edit
無題
自己紹介しようとせずとも文章から個性があふれているよ(^_^)☆
頑張れ!竹とんの新星!!
ぶんぶん?
きりん 2011/06/22 Wed 23:54 Edit
よろしくな!

ぶんはちかつなみ!

私は海無し県で育ったのでうらやましいです。
ちなみに私の得意科目は芸術(美術?)と体育でした。(他が不得意なだけだけど)

お互い真逆デスネ!
だけども大学で演劇を始めたという点では一緒ですぞ。
かっつんが入ってきてくれてお姉さんチョーうれしいです。
一緒に頑張りましょうぞよ。ぞよぞよ。
ぽにこ 2011/06/23 Thu 01:00 Edit
無題
新入団員もうちょい欲しかったよなあ。
ひとりで大変だと思うけどがんばれ!!
マツコ 2011/06/23 Thu 12:47 Edit
6 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]