忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 252 ] [ 251 ] [ 250 ] [ 249 ] [ 248 ] [ 246 ] [ 245 ] [ 244 ] [ 243 ] [ 242 ] [ 241 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、新人です。連投なんて気にしてないあたり、僕はブログを書きたいだけなのかもしれません。
限度を知らない太陽光線の強さと湿度の高さに、何か星々は人類に恨みでもあるのかと考えたくなる日々が続いておりますね。
私はクーラー、扇風機がない部屋でパソコンの発熱にまで悩みが発展しはじめていますが、皆様如何お過ごしですか?


さて。
昨日、一昨日とで第165回新人公演「とんぼのめがね」を上演いたしました。
公演に足を運んで下さった方々、ありがとうございます。観客の方々がとてもホットな方々だったおかげでとても楽しく演技することができました。

もうね、めちゃくちゃ楽しかったですよ。ただ何も考えないでやったので、反省会が怖いですてへっ☆
照明がアレでいいのかとか凄い心配になったけど、問題がなかったようで何よりです。これも先輩方の手助けのおかげ。
挨拶周りもなんかよくわかんない感じで上手くいかなかったけど、とにかく公演関係者全員にありがとうございましたと、ただそれだけに尽きます。

今回で非常に自分の体力不足を痛感したので、まず夏休みの間鍛えることから次の公演の準備をはじめたいと思います。はい。
なんか体が疲れきって頭が働かないせいか、楽しかったなー!ってことは思えるんだけど、それ以上のことは頭が働きません。
どう考えてもエクストリームカラオケのせいです。本当にありがとうございました。


はい。
えーっと、多分これ以上書いても「ありがとう」という言葉しか出てこないので、今回の公演のことについてはちょっと置いておいてー、
次回公演がいつになるのか分からないのは恐怖ですね。自分は年内に少なくとも一度は役者をやりたいと思うわけですが、さてはて。
冬にはあるようですが、今から秋まで何もないならペンと原稿用紙を手に暴れちゃっていいのカナ? なーんて思ったり。

今のところ要素しかないので、イメージを先輩方と一緒にエチュードして固めて行きたいのですが、時間はいつとれるのかしら。
夏休みはみんな帰っちゃうだろうから無理ですよね。。うーん。。
脚本書いておく分には別に困ることはないですし、秋が無理にしてもいずれやりたいなー。
とはいえ、いずれいずれと考えているといつになっても進まないので、暇な時間があったらその都度やっていきたいなー。っと。

あ、これは機材の都合とか冬との兼ね合いとかなーんも考えてない状態で、勝手なこと言ってるだけでーす。
こんなこと書いてると次回演出とかにぶっ飛ばされる気しかしないので、そろそろ自重しましょ。


っとまたグダグダと書き連ねてしまいました。あまり流れとしてよくはありませんが、
今公演関係者に「ありがとうございました」ともう一度言って締めとさせていただきます。
本当にありがとうございました。それでは。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
お疲れさん!ψ(`∇´)ψ
マツコ 2011/07/16 Sat 18:55 Edit
無題
せっかくだし外部の公演を見に行くことを強くおすすめするZE
YO 2011/07/18 Mon 10:22 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]