忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 253 ] [ 252 ] [ 251 ] [ 250 ] [ 249 ] [ 248 ] [ 246 ] [ 245 ] [ 244 ] [ 243 ] [ 242 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりですこんにちは。12月に公演やります。吉田です。がんばります。
画像がどうしても重くなってしまって、やっとアップロードできました。でも字が潰れてるんですけどね。画像のデータ処理がどうも苦手です…って言ったら得意分野じゃないのか!とツッコまれそうです。練習ぼちぼち頑張ってます。若干一名まだ練習に参加できていない人がいてしかもその人が一番出番が多いとかわろっしゅwな状態ではありますが頑張ってます。役者のみなさんセリフ覚えてください私も頑張って覚えます。ちなみに今日はテスト前日ってことで練習はお休みです。今回の見どころとしてはやっぱり主役がものすごくイケメンなところですね。別にイケメン役ではないんですけど、役者自身がイケメンなのでみなさん見る価値があると思います身に来てね☆あ、イケメンさんはちゃんと練習始まってます。練習参加できていないのは、まあ100歩譲ってギリギリイケメン、の方でしてそちらも主役級で一番出番が多いのできっと大活躍します。ぜひ見に来てください。もっとブログに練習風景とか載せればいいんだろうなあと思いつつでも、文章書くの苦手だし面倒だしごにょごにょってなってしまうんですぷん
 
はっ。やだ、いけない!私はどうも改行せずにだらだらと書くくせが…!
しかも、いつも、濁点とか、句読点とかも、入れるのを、忘れて、しまうのです。気をつけます。

 
ブログ誰も書かないね、ブログ書きなよ、ブログ書いてよ…
っていう他人事で口だけな団員ばかりなので(私も含め)、もういっそのことバトン回しちゃおー。ってことですので次は、今回の主役:吉川さん、テスト勉強が落ち着いたらでいいので書いてください☆


よしだでーした☆


よしだでした
よしだでしたよ
わっちょっと面白い
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
ご無沙汰でーす。冬公練習お疲れさま!
懐かしい名前に見間違いかと目をこすりつつ…

あらすじ!あらすじイーネ!

年末の忙しい時期で無理だと諦めてたけど行こうかな…
行こうかしらわくわく。わくわく。

と、テンション急上昇なくらいあらすじが好みです。

きっとマシンガンとかでてくるよね、なったってマフィアだもん!(あてずっぽ)
頑張ってねー
公演のあらすじが好きすぎる!! 2011/11/16 Wed 16:16 Edit
無題
いいなあ…面白そうだなあ行きたいなあ…。
まあ行けないんだけどね!
居酒屋業界の年末をなめんなよorz

がんばってください。

そして卒公は私の行ける日程でやって下さい。
青木 2011/11/17 Thu 06:18 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]