忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 257 ] [ 247 ] [ 256 ] [ 255 ] [ 254 ] [ 253 ] [ 252 ] [ 251 ] [ 250 ] [ 249 ] [ 248 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 姉さん、俺は知ってるぞ……アンタが……

――――――――
 Hi!勝又です。大場さんじゃなくてごめんなさいね!
 この土日にリーダー研修会に行ってきました! 公演直前だというのに二日使うというのであまり気乗りしておりませんでしたが、行ってみたら普段交流の無い人と話せて良かったです。


 なんか高校時代尊敬していた友達にソックリなタイプの人を見かけてテンション上がってました。
 インド行った彼は元気であろうか。完璧超人って居るもんだなあ、と感動させられた奴ですが、ま、そりゃいいでしょう。

 ES、筑小、NEUの人と同じ部屋だったので固まって行動してしまった部分もあって、そこはせっかくだから他の人と話せばよかったなあ、と反省。
 系別会という場面でミニ芝居(コント?)をやったら、「ま、新人公演のときよりはマシじゃね?」という評価を貰ったので、成長した模様でござい。
 短かったからやりやすかったという点を加味し慢心しないようにせねば、と思いつつもちょっとにやにや。

 公演内容もそう悪くなかったし、ご飯もまあ美味しかったし、全体的に不満もなく、ただちょっと疲れました。
 明日からまた授業なのでゆっくり寝て休んで、元気になろうかと思います。


 あ、報告忘れておりましたが。
 N井さんの誕生日飲みが四日前くらいに行われました。誕生日おめでとうございます。
 飲みの前に焼肉を食べにいったわけですが、向かう途中私が自転車で転びまして。アホですね。
 私が転倒しただけで誰にも被害が及ばなかったのが救いですね。これから自転車に乗る時はより一層の注意を図ろうと思います。


 4fe79305.jpeg←事故ったのはこいつ。
 最近ブレーキの効きが悪い上、空気が全然入らない。パンクしてるんじゃないかしら。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
リー研だぁー!
懐かしいなぁ(笑)去年筑小さんと二人ってエチュードやったのよね←←なぜかウケてしまったけどとても見せられない黒歴史…
きりん 2011/12/04 Sun 22:39 Edit
リー研かぁー!
注意しなきゃ乗ってられないような自転車なんて…!!!
ちゃんと整備すべし!!
Z 2011/12/04 Sun 23:06 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]