忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 349 ] [ 348 ] [ 347 ] [ 346 ] [ 345 ] [ 344 ] [ 343 ] [ 341 ] [ 340 ] [ 339 ] [ 337 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことないのに記事を書こうとしています。小屋です。



明日は劇団系合同新歓ですね。
新入生のみなさん、気軽にご参加ください。
入団希望の上級生も、どうぞどうぞ。
詳しくは新歓情報の記事があった気がするのでそちらで。(投げやり)



そういえば、昨日倉庫の整理をしたんですよ。
魔窟だったので掃除をしてしまいたいなと常々思っていたわけでして。
そしたら、たけとんは次回公演が第170回なんですが、第58回公演のポスターが出てきました。
20年以上前の、東京教育大学時代のもののようでした。
びっくり。

あと、おまるとベビーカーが出てきました。
捨てます。



卒業旅行の夜について誰か書いてね的なことを百生が過去記事に書いていたような気がしたので書いてみます。

まず、百生が早々に寝始めました。

(中略)←覚えていないだけ

吉田さん「手紙ここで読んでいい?」
在校生「やめてください」

(中略)←覚えていないだけ

何がきっかけだったか忘れましたが罰ゲーム付きのババ抜きを始めました。
一番最初に上がった人が次の罰ゲームを指定していったんですが、自分で振った罰ゲームを自分でやるはめになりました。
二回も。

……一人ポッキーゲームは極細ポッキーだと難しいですよ。

あとは覚えている罰ゲームって言ったら岡田君が指定した「次の日誰よりも早起きすること」くらいですかね。
これも私でした。
無理でした。

あの日の夜って言ったらこんな感じかな。



わりと書いた気がするけど改行が多いだけな気もしているし両方とも気のせいかもしれない。
小屋でした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
魔窟あるある webで検索しても昔のポスターいろいろひっかかるよ確か 合同新歓がんば!!
ざいぜん 2013/04/18 Thu 10:14 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]