忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 348 ] [ 347 ] [ 346 ] [ 345 ] [ 344 ] [ 343 ] [ 341 ] [ 340 ] [ 339 ] [ 337 ] [ 335 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は第一回スタッフミーティング(スタミ)でした。

sutami.jpg



記録係のざいぜんです。これから公演までの間、ブログに記事を充実させる担当に抜擢されました。よろしくお願いいたします。
いえーい新入生見てるー?✌(՞ਊ՞)✌

本日は第一回スタッフミーティング(スタミ)でした。

130415sutami_2.jpg
↑スタッフミーティングの様子

脚本も配布されようやく動き出した感があります。
そして演出さんから関係者に「ありがたい一言」を頂いたのでここで紹介致します。

久しぶりの新歓公演です。演出として至らない部分も多々あると思いますが、みんなで一つのものを作り上げることを大事にして行きましょう。というのも、「これはアイツの仕事だし…という態度ではなく、むしろ「せっかくだし舞美と一緒に小道具も買い出し行ってくっぜ!」みたく、お互いに協力してクオリティを引き上げていけるような公演にしたいと思っています。単純に見てて楽しい芝居が作りたいです。この公演を通して新入生がお芝居に興味を持ってもらえたら嬉しいです。









公演まであと1ヶ月、よろしくお願いします!

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]