忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 343 ] [ 341 ] [ 340 ] [ 339 ] [ 337 ] [ 335 ] [ 334 ] [ 333 ] [ 318 ] [ 331 ] [ 330 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。カツマタです。
ムキブツシンボリズムにご来場くださった方々ありがとうございます。
内輪向けブログなのに書きたい衝動に駆られる私。

さてはて。
昨日は日日新歓にお邪魔しました。
意外とたくさんの人+アガり症→うひゃーん
な感じでした。
公演と違って舞台装置も照明も音響も、受付も場内も居ません。
完全アウェーの環境でやったのは初めてだったので新鮮でした。
練習場と違い足が滑る滑る。
そして暗幕もなにもないからハケても見える見える。
横幅がひろいひろーい。
な環境、うん、すげーところ。
適応力ってほんっと大事ですね。つけていこー。

アガり症って役者としてどーなの?
とか言われますが、演技してるときは大分緊張がほぐれるのです。、
前に人前でプレゼンテーションをしたとき。
声も指も震えて足がガクガクしはじめて周りのメンバーにものすごく心配されました。
が、演技中にそうなったことはありません。

自分がこうだああだと決め付けずに、とりあえずやってみる。
ムリかどうかは後で考えればいいじゃないかーと最近思うようになりました。
ミスってもなんとかなるだろ、くらいの心意気で行きたいですね!
いえあ。
そんなこんなんな。
座長でした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]