忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 341 ] [ 340 ] [ 339 ] [ 337 ] [ 335 ] [ 334 ] [ 333 ] [ 318 ] [ 331 ] [ 330 ] [ 329 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小屋です!
昨日は四劇団合同花見(?)でした!
来てくれた新入生のみなさんありがとうございました!
楽しんでいただけたなら幸いです!

こんな夜中になんでこんなにテンションが高いかって言ったら、とある新入生の子がたけとんぶろぐを見てくれているということがわかったからです!
いぇーい、見てるー?

本当は語尾全てに「!」をつけたいのですがなんか暑苦しいのでやめます!

新入生と色々話せて私は大満足でした。
なんかみんな若いですね。
去年「新入生可愛いようへへ」とかブログに書いてた某先輩の気持ちがよくわかります。
新入生可愛いです。

練習体験とか食事会とか色々と何回か行ってみて、自分に合ったところに入るといいですよー。
主に活動の仕方とどんな人がいるか、かな。
作品のテイストは演出が変わると全然違ってくるので。

さて、劇団竹蜻蛉は明日練習体験会第一回があります。
「体を使う」をテーマに、普段の練習をやってみます。
気軽に参加してみてくださいね。
終わったらごはん食べに行きましょう。奢ります。
参加者は18:30に一の矢共用棟、平砂共用棟、春日宿舎、中央図書館前に集合してください。
劇団員が看板か旗を持って待ってますよー。

まだ開設授業科目一覧だか履修要覧を手に入れていない小屋でした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]