忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 220 ] [ 219 ] [ 218 ] [ 217 ] [ 216 ] [ 215 ] [ 214 ] [ 213 ] [ 210 ] [ 209 ] [ 208 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青木です。

卒業生です。
一昨日追い出されました。
今は引越し先にいます。
明日、入社式です。

うわあああああ嘘だろおおおおお。

もう全部嘘だろって感じ…!!

新しいお部屋は快適なんですけどね。


さて、最後に何か書いてみようかなあと思ったんだけど、書くことあるかな?


明日からはOGを名乗らなきゃいけないんですね…。淋しいです。
でも、竹とんの絆は失くしたくないです。
でもなあ…遊びに来てねとか、就活の宿にしてあげるとか、言いたいけどなあ…。
6月からは店舗研修なので、おそらく、昼夜逆転生活になります。
超緊張。


4年間色々あったなあと思います。
1年生だったころのことを思い返すと嘘のようです。いろんな経験しました。
いつか、10年とか経ったら、4人で思い出話しながら飲みたいなあ。
うわあ年寄りくさ(笑)


4年間でいろんなことあると思います。いろんなこと糧にしてほしいと思います。

友達ではなく、仲間をたくさん作ってほしいと思います。

先輩を、同期を、後輩を、よく観察してほしいと思います。

後輩に何かを伝えられる先輩になってほしいと思います。


私が先輩から学んだことです。

そういえばいつだったか、M井さんに、「背中で語れる先輩」って話をしてもらいました。
私はそれになれたのかなあ。聞くの忘れちゃいました。

S谷邸を出て一人になって、ようやく覚悟ができてきた気がします。
明日から頑張ります。
みんなに頑張ってって言われたしね!

では、またいつかお会いしましょう。
サービス業なので、公演は見に行けない可能性の方が高いですが。
だからみんな会いに来てね!

青木でした。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
人に「私、背中で語ってますか?」って聞いたとたんに、語ってない事が決定しちゃうよ(笑)
聞かなくてよかったんだよ。
Mい 2011/04/03 Sun 14:39 Edit
1 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]