忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 216 ] [ 215 ] [ 214 ] [ 213 ] [ 210 ] [ 209 ] [ 208 ] [ 207 ] [ 206 ] [ 205 ] [ 204 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かりんちゃんです。




合同公演ではちどりって呼ばれてました。

独身です。


典型的なおっちょこちょいです。
鍵の場所とか、ケータイの場所とか、手袋の所在とか、
すぐわからなくなっちゃいます。
本人はそんなことないって言いますが、
否定した矢先またおっちょこちょいするタイプです。


故に…かどうかは知りませんが、
いじられ役です。同期にしょっちゅういじられてます。
本人は脱却したがってます。
でもそういう人が一人いると、組織ってうまく回ったりします。
潤滑油です。


なんですが、彼女は完全に天然でやってるので、
役としては普通の女の子が多いです。
学祭でちょっぴり弾けた程度。
で、今回は主役…ぽにこがやる役を充てようとしました。

でも実際は、ぽにこに当て書いた役。弾け路線です。

魔女っ子です。

実はこの役、人気がありました。
で、やりたいって言った人の中で、
一番どうなるか想像できなかったので、
挑戦させてみました。
めっちゃほわほわしてます。
が、めちゃくちゃ強いです。
メラゾーマを跳ね返し、イオナズン放ちます。
普段はバナナ食べながら、戦いになるとジゴスパークぶっ放します。
もう無茶苦茶です。


そんな彼女はぽにこの先生の3人いる中の一人。
かわいそうなぽにこ。およよよ。

でも無茶苦茶じゃないシーンもあります、きっと。
かっこいいシーンもあります、きっと。…きっと。
お楽しみに?

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
あ。
これも書いたの私です。

…卒公までの役者紹介シリーズは特に記載がない限りすべてながたです、ってことでこれから割愛していいですよね。

ちょっとペース上げていきます。
ながた 2011/02/25 Fri 12:41 Edit
チー…ズ…?
イメージとの関係性がいままで以上に謎いですな…。
ざいぜん 2011/02/27 Sun 11:22 Edit
写真。
だって本人がチーズが好きっていうから。
ゴルゴンゾーラチーズからゴンゾウってあだなつけられたらしいし。
ながた 2011/02/27 Sun 18:20 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]