忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 221 ] [ 220 ] [ 219 ] [ 218 ] [ 217 ] [ 216 ] [ 215 ] [ 214 ] [ 213 ] [ 210 ] [ 209 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間はメンテナンスではねられました(苦笑)
こんばんは。ながたです。


追いコンありがとうございました。
私は誕生日飲みで飲みすぎたので珍しくソフドリ中心でした(笑)
しかし料理たくさんきましたね…おなかいっぱいになりました。
頼みのでっかいぶかんさんがBIG丼大盛りを食べてきちゃうから減らないし。
個人的には好きな場所です。焼酎の種類も多く。
確か飲み放題じゃないと日本酒もたくさんありますよね。

そしてなんかいろいろいただきました。
アルバムにDVDに。
見ましたよーいつ撮ったのかわかんないのたくさんでした。
あ、あとびっくりしたのがタンブラー。
嬉しかったです、この場を借りて、ありがとうございました!
…と、実はこれが言いたくてブログ書きました。
たまに見てくれているといいなぁと思いつつ…。


そんなこんなで、35期は新社会人、院生、芝居、
そして就活(爆)とそれぞれ進みますね。
どうなるのかな。わくわくなのかな。
私は極力引きこもらないよう、あと鬱にならないよう、気をつけます。。。

現役たちは新歓はどうやらできそうですよ。
楽しみにしてまーす。


私は↓の記事の人と違って、実感とかぜーんぜんないので、
なんも良いこと言わずにふつーに記事更新して去っていきます。
あ、つくばいるからまた会うだろ、と思ったらそれは大間違い。
用がなければ私は外に出な(蹴)
…えっと。引きこもらないよう気をつけます。大事なことなので2回言いました。


最後に。

今年こそライオンズが日本一になります。

ながたでした。それでは。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]