忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 214 ] [ 213 ] [ 210 ] [ 209 ] [ 208 ] [ 207 ] [ 206 ] [ 205 ] [ 204 ] [ 203 ] [ 202 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんちゃんです。



独身です。

猫属性です。


いつもなんか眠そうにしています。
その辺りが猫属性です。
決してのんびり屋さんではないのですが。
あと、なんかふわふわしてます。いつも。
のびのびし始めると独特の感性を発揮します。


ただ、同期のMもと君に対してはいつも手厳しいです。
くだらないことをすると「ばっかじゃないの」と冷ややかな目を向けます。
その他の人に対してもツッコミは容赦ないですが、
スルースキルも高いためツッコミ待ちはスルーされます。


新人・学祭・冬と役者をやってました。
たけとんの次期ヒロインです。
…ん?今のヒロインってだれだろ。

ということで姫候補その2なのですが。
ぽにこと違い、典型的なお嬢様の役です。
今までは清楚系の役だったので、ちょっとベクトルの違う感じで。


最初から決めてた役の一人です。
本人のネックは、『自分のことをかわいいと思っていて、
実際かわいいからたちが悪い』という役であること。
でも誰も異議を唱える人はいません。
だってたけとんのヒロインですから。
ほかに適役はいないでしょう。

…次期じゃなかったのかって?
だってねぇ。対抗馬となりえる人が…。


あと、たまにぶっ飛びます。
弾けるはんちゃんもお楽しみに。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
忘れてた。
あ、書いたの私です。
ながた 2011/02/15 Tue 06:10 Edit
ヒロイン
今のヒロインは当然みーすけだろう。
その前はたぶん鳥先輩辺り。

抜けてる学年がいっぱいあるけどスルー。
青木 2011/02/15 Tue 16:02 Edit
無題
いや、今の四年生の代のヒロインは青木さんだとして、うちらの代はヒロインではなくヒーローがいるんですね。Y川さん的な意味で。
吉田 2011/02/16 Wed 12:29 Edit
Y川ちゃんの株(というかハードル)が最近急上昇ですね。
私の株は上げなくていいです。
私はヒロインではなくてただの紅一点です。
青木 2011/02/18 Fri 11:47 Edit
無題
彼女の瞳は全ての者を沈黙させる。((((;゚Д゚)))))))
マツコ 2011/02/23 Wed 09:18 Edit
5 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]