忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 210 ] [ 209 ] [ 208 ] [ 207 ] [ 206 ] [ 205 ] [ 204 ] [ 203 ] [ 202 ] [ 201 ] [ 200 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぽにこです。

ぽに

独身です。

ドジっ子属性です。


今年の新人の演出でした。
その後『今年は学業に専念する』宣言が飛び出しました。


冬公演、役者でした。


今回も役者です。


あれ?


芸術家肌で、顔芸が得意。ノリもよく、そんな彼女に弾けた役を当て書いてました。
役者やらないということになった後も、その役はハジケ路線を突っ走ったのですが。
やっぱり芝居やる!ってことで、仲間に入りました。
役者やるにあたって、昔当てていた役ではなく、
主役に抜擢しました。本人の意向もあり。


先に粗筋を述べると、ある国の姫候補に選ばれた2人が、1ヶ月の特訓の後、
どちらが姫に相応しいか決める戦いに挑むお話です。
彼女には、その姫候補の片割れをやってもらいます。

主役なのですが、主役っぽくない振り回される役です。
いつもは振り回す役なので(笑)どこまで普通の人ができるか楽しみです。
姫候補なのに普通って。でも周りが普通じゃないから仕方ないです。
ふだんはおまぬけさんなぽにこですが、
芝居に対して真面目なので、大丈夫だろうと思ってます。


優しく芯の強いこの役は、まさに芝居の屋台骨。
去年の新人以来?のまともぽにこにご期待ください。


ちなみに、専念すると言っていた学業ですが。
ちゃんと人並みに授業行って課題もやってるようです。ご安心を。
…でもバイトもしてて、いつ寝てるんだろう?


(文責・ながた)


―こんな感じで11人+α、全員紹介できたらいいなと思っています。
お楽しみに。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
はーい。おまぬけぽにこです!だれがおまぬけやねん!

髪の毛は青木さんに巻いてもらいましたー
おひめさまみたいです!わーい!パーカー着てますけどね。相変わらず風呂難民ですけどね!

役者も課題もボクガンバルノデヨロシうへへ
P子 2011/02/08 Tue 01:24 Edit
えー
巻いてるのほぼ見えないっちゅうねん。
青木 2011/02/08 Tue 13:35 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]