忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 206 ] [ 205 ] [ 204 ] [ 203 ] [ 202 ] [ 201 ] [ 200 ] [ 199 ] [ 198 ] [ 197 ] [ 196 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。明けましておめでとうございます。


卒業公演の配役が決まりましたね。
練習もぼちぼち始まってます。
がんばります。
たいへんです。
でも去年よりは大変じゃなさそうです。
だって去年は三週間くらいしかなかったですもんね。
たのしみです。もぐもぐ
配役決まったくせにタイトル決まってないんですね。
早く決めないと婚☆活ってゆータイトルになってしまいます。
もしくはコンカツクエスト。
竹とんの人数が少ないくせにキャストがめちゃくちゃ多いです。
キャラが多い作品ってすごく好きです。
キャラが多いと妄想が膨らみますよね。
某テニス漫画とか某十二支漫画とか某魔法先生漫画とかがいい例です。好きなんです。ごめんなさい。わたしのばか!
今回は吉川さんの役が、とゆうか吉川さんがカッコよすぎて胸のトキ☆メキがロマンティック☆がとまらにゃーです
こーいーしちゃったんだたぶんー気づいてないでしょー
気づいた!よ!きっとこれは、恋、だ!
とゆーわけで吉川さんマジかっこいいのでこうご期待なのです!


よし。ネタバレはしてない。


ブログもっと書きたいなあと思いつつ吉田さんは日本語ができないのでなかなか書きにくいんですけどでも気にせずどんどんたけとんブログ書いていきたいなあと思ってます。
練習風景とか載せれたらいいなあ。なあー。



吉田でした★

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
やるぞー!(*`へ´*)
マツコ 2011/01/26 Wed 08:33 Edit
おお
マジか吉川さん期待ハァハァ!
卒公楽しみにしてます☆
すがや 2011/01/26 Wed 23:54 Edit
無題
竹とんガールズでY川ちゃん争奪戦です。
超かわいい超かっこいいまじで家事頑張るからお嫁さんにしてください。

卒公は、私とHんちゃんとでY川ちゃんを争奪する話…嘘です。違います。
青木 2011/02/01 Tue 22:09 Edit
無題
な  ん  で  や  ね  ん
2011/02/04 Fri 00:56 Edit
4 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]