忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 203 ] [ 202 ] [ 201 ] [ 200 ] [ 199 ] [ 198 ] [ 197 ] [ 196 ] [ 195 ] [ 192 ] [ 191 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーんにーちわー!!

毎日寒いですか?私はまだまだいけます!
青木です!!

印刷待ち@サテライト。

とゆーわけで、卒論無事書きあがりました!!

いやあ長かった。
長かったですよー…。
…でも、卒論卒論ってなったのはわりと最後だけでしたけど。
スナフキンもはぐるまも四両編成もあったし。就活もあったし。
単位も足りなかったし(笑)

印刷完了。

製本完成。

ふう。

えっと、竹とんの中でもいろんな方にご協力いただきました。
OBではN部さんとK林さん、作品集めのメーリスに返事を頂いたときはびっくりしました。結局使いませんでしたが、ありがとうございました。
Y川ちゃんには3回?くらい深夜に押し掛けてスキャナを貸してもらうという。
あとN田さんにデータ整理を手伝ってもらいました。見本とデータを送りつけて、「この通りに作ってー」。

いやあ持つべきものは優しい仲間です。ありがとうございました。

私信もこのくらいにします。


今日提出の学類が他にもあるみたいです。
サテライトが賑やかです。
というかうるs(略)

後輩のみんなは明日から公演ですね。頑張って下さい。
仕込み中の照明補佐を投げられたけど通しすら見てない私ですがお役に立てば、と思いながら仕込みに参ります。

スナフキンからちょうど1年ですね。
あ、いや、別に大した意味はなくて。
卒論提出の打ち上げを、ゼミの3年生が企画してくれて、明日の19時からやるんです。いや行きませんけど。仕込みますけど。
去年も、スナフキンの仕込みの金曜日、先輩の卒論の打ち上げがあったなあ。行かなかったなあ。
先生に、「まだサークルやってるん?」って言われたなあ。怒られたわけでなく驚かれた。

あれからちょうど1年です。
そしてあと3カ月で卒公&卒業式、なんですね。

感慨深いです。あとちょっとでつくばともお別れなんだな、って、卒論書き上げて感じました。

というわけで私はこれから、卒公に向けてスキップします。
もう今リアルでスキップしたいです。終わった終わったvv
なんか今すんげぇ脚本が上がりつつありますが。なんていうかみんな頑張ってね。あたしは…筋トレしたほうがいいかな…。
お芝居観に行きたいなー。誰か誘ってください。

今から、年賀状書いて、ぷち打ち上げにネズミーランドのクリスマスを堪能して、年末いっぱいバイトして、荷造りして帰省して、お正月のんびりして、帰ってきたら卒公練習、かな?そして引っ越し。
はっ、新居を探さねば。

2時か。ご飯を食べないと。そして年賀状を買って、おうちに帰って、卒論でHIDOIありさまの我が家をお片づけしよう。

ではっ!
カラオケいきたーい!!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
おつ。
お疲れ様でした。
なんかすごい量のデータを笑顔で渡されました。
もちろん無報酬で。
お疲れ様でした自分。

私は大学自体にはあと1年います。
今からが卒論です。
今日テーマ決まるといいですけど。
がんばります。
Nた 2010/12/16 Thu 14:15 Edit
ひー
ごっご飯おごるご飯!
Y川ちゃんもご飯おごるご飯!
青木 2010/12/16 Thu 14:53 Edit
無題
僕もお芝居観に行きたいです。就活なにそれおいしいの?
誘ってください。
alba 2010/12/18 Sat 14:15 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]