忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 199 ] [ 198 ] [ 197 ] [ 196 ] [ 195 ] [ 192 ] [ 191 ] [ 190 ] [ 189 ] [ 188 ] [ 187 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様試験期間いかかお過ごしでショカ。私はご覧の通りこの時間までPCに向かっております。orz
というわけで久しぶりに描きます書きます。吉川です。先月くらいから座長になったような気がします。
これから約1年ほどですが皆様お付き合いの程よろしくお願いします。





そして座長あいさつもほどほどに、



 

こんにちは!冬公演「昨日誰かに会った気がするが気のせいだったかもしれない」

にて脚本・演出をつとめさせていただきます吉川です!



今回60分ほどの作品を作る予定です。自分で1から作る芝居は実質初なのですが、それを感じさせないよう気合いを入れて作ります。目標は、60分を6分にすることですかね!

そんなわけで、公演のwebサイトを作ったので情報はこちらで確認してください。↓
http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~taketombo/kinokino/index.html

チケットについての詳細は適宜更新していきます。

tiwas.jpg












PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
新座長パネっす尊敬するッす!!
マジがんばってくださいっす

おー特設サイトやー
素晴らしい!レイアウトが崩れない!!
あ、でもぼくのSafariだと文字化けしたでござる(笑)

仕事しないふっつかもの(先輩)ですがよろしくおねがいします
ざいぜん 2010/11/22 Mon 01:51 Edit
無題
なんかカッコイイサイトが!!?

良い仕事しますねえ、よ!座長!
マツコチビックス 2010/11/22 Mon 15:17 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]