忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 197 ] [ 196 ] [ 195 ] [ 192 ] [ 191 ] [ 190 ] [ 189 ] [ 188 ] [ 187 ] [ 186 ] [ 185 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く人いないなぁ、でも書くことないんだよなぁ、と思いながらケータイいじってます、長田です。

学祭終わってから、隠居生活です。
あ、遅くなりましたが、学祭ご来場いただきありがとうございました。
最近は授業にもまともに行き、レポート、テストもこなし、しゅーかつもはじめ、
あとは卒論はやく考えなきゃと焦っている次第。
ミーティングしか行っていませんが、生きてます。まだ。

しかしおかげで人と話さないことこの上ない。
週2のバイトくらいですかね。
あとは引きこもりん。授業と食料の買い出しくらい。
まあ動けばチャンスありますけどね。練習行ってもいいわけで。
まあ今、冬公に関しては、タイトルすら芸サ連広報誌あ~とで知った程度。
完全のーたっち状況です。

でも、昨日久々にミーティング後ファミレス行って、
いい気分転換にはなったなぁ、と思いました。
面子がバイトでよく顔合わせる3人でしたが。
あ、中華は完全に気分じゃなかったもので…ごめんなさいでした。
食事中にお上品とは掛け離れた話をしてたり、
Nいにより塩まみれになったおしぼりをぴんく的な何かがそうと知らず口を拭き涙目だったり、
まあ3人とも中学生のテンションでした。
でもかなりすっきりしたので、生活にメリハリは大事だな、って思いました、という今日の結論。
授業とバイト以外時間すら気にしない生活はちょっと考えないといけないですね。

あ、最近自炊してます。
でも節約だったり面倒だったりで、おかずは少なめ。
だから白米の摂取量が多くて…。
これも考え直さないとですね。深夜に物を食べるのは控えてるのですが…。

なんか自分のブログにでもかけばいい内容ですが自分のブログないし。
こんなのもありかな。
火曜のテストが重いからそろそろテスト勉強でもしましょうかね。
それかレポート。それかパワプロ。
3番目が有力です。シーズンの鬱憤を晴らさなくてはいけません。
日本シリーズ純粋に面白かったですが。終わっちゃいましたし。
オフシーズンは退屈どころか主力流出で涙目ハラハラです。
でも来年こそリーグ優勝&日本一はいただきます。
こんな締めかよ。ながたでした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
塩まみれのおしぼり…あれはなんだったんですか?いじめですか?後輩れでーをいじめるなんて!えーん。
ぴんく的な何か 2010/11/16 Tue 14:24 Edit
1 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]