忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 195 ] [ 192 ] [ 191 ] [ 190 ] [ 189 ] [ 188 ] [ 187 ] [ 186 ] [ 185 ] [ 184 ] [ 183 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会計報告終わったぁぁぁぁ!

はい、お久しぶりです。学祭で制作やりましたすがやです。
会計報告が終わって一安心です。俺は自由だああああ
はい、今日は午前中に舞美バラシでした。女の子でがんばってスペース整理しました。木を切ってはまとめ切ってはまとめ。ごみ大量でした。


学祭は楽しんでもらえたでしょうか。私は楽しかったです。死にましたが。
パンフレットにはありませんでしたが、おいしいケーキを遠くまで買いに行ってくれた調理さんたち、可愛い内装を考えて作ってくれた装飾さんたちにも感謝したいです。ほんとありがとう!お疲れ様でした!
来年はどんな企画になるんでしょうね。私は来年こそいろいろ回りたいです。国試?なにそれおいしいの?


ふう、雑記も雑記でしたが、ブログなんてそんなもんですよね。
そのうち新座長から挨拶があることでしょう!可愛い可愛いうちの新座長から!フフゥ!

では、またミーティングで!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
( ̄▽ ̄;)!
たけとんぶろぐ更新しようとしたら先越されてしまった。。


制作のお仕事お疲れ様です。誰がどう見たって今回のMVPは菅谷さんですよ^^

って言ったら役者さん達が怒るかな?(--;)

まあ、とにかく学祭お疲れ様でした。

僕にとっては初めての学祭で初日は色々回りました。

例えば・・・フィリピン人とイチャイチャしたりイチャイチャしたり、ホラーハウス行ったり、お好み焼き食べたり、イチャイチャしたり。


今回のお芝居では役者として出られず、同期の成長に相当の焦りを感じましたが、冬公演で挽回したいと思います。


機会があれば共演しましょう!楽しみは後にとっておきたいと思います。


あ。それと最終日のシフト30分早めていただいてしまって、どうもすみませんでした。


おかげで筑小3本見れましたー!

ありがとうございました。(^-^)/
待元 2010/10/17 Sun 16:57 Edit
無題
今日夢に君と永井とかいうオジサン(魚じゃない)が出てきて、引っ越しを手伝ってくれたんよ

もう俺は見てるだけだったね

夢の中だけどホントにご苦労様。
2010/10/19 Tue 06:07 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]