忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 198 ] [ 197 ] [ 196 ] [ 195 ] [ 192 ] [ 191 ] [ 190 ] [ 189 ] [ 188 ] [ 187 ] [ 186 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。タイトルの通りです。またながたです。
今月は前座長オンリーの誕生日飲みでした。11月。
スタミが19:00からという早い時間になっているので、
ミーティングのあとスタミじゃないんです。
ということで鳥吉で誕生日飲みでした。

入ったらいきなりガスコンロが置いてあって。
いきなりお鍋が登場しました。
店員さん曰く、『寒くなったから普段のメニューに追加してるんですよ』だそう。
キノコたっぷりでしたよ。ええ。
でも最近、事あるごとに主張してるのですが、私、
キノコ苦手というよりシイタケがダメなだけなんじゃないかと。
シメジいけるしー。ナメコいけるしー。エノキのバター焼きは好物。
松茸は食べたことないけど別に不自由ないし、あ、マイタケはちょっと苦手だけど…。
ほら、わりとシイタケ以外大丈夫!
…って、なんのこっちゃ。
誕生日飲みでしたね。

主賓は1時間かけてバナナサワー一杯がやっとの相変わらずな下戸。
反対のテーブルでは何しゃべっていたかよくわからないですが、
少なくともこっちは、福岡トークと将来のことトークがメインのテーブルでした。
卒論なにそれ研究室なにそれぽーん!な状態ですが、
うむむ、いや、頑張らないといけないんですけどね、あと1ヶ月ですから。

ちなみに珍しい飲み物としてウコン茶ハイなるものがあり。
永遠の先駆者(今勝手に名付けた)Zが挑戦してました。
飲みやすいとかなりのスピードで飲み干し、
『これで酔いも覚めやすいね!』と周りからも絶賛!(?)されてましたが、
一口もらったところ…うん。私の口にはあわなゲフンゲフン。
さらに永遠の先駆者Zは、カワチの味がするとごく一部で評判のバイオレットフィズにも挑戦。
こちらの反応は微妙だったようです。
缶チューハイにもありますよね、あれは飲んだことあります。
私の感想は…カワチというよりトイレの芳香ざゲフンゲフン。

あと珍しいこととして、4年生フルメンバーでした(笑)
私たちも、『年齢層高い』と言われる側に立ってしまいました。
月日が経つのは早いものです。
まあ実年齢が高くなっただけですけどね!
ちなみに理由としては、下級生がテストなどで忙しいことが挙げられるかと。
Nいは『僕テスト2つで、もう終わりましたから』だそうです。
私はまだ2つ残ってます。なんなんでしょ、この差は。

そんなこんなで2時間、結構おなかいっぱいに食べました。
えびチップスがおいしくておかわりしました。カロリー高いんだろうな。
そして、ちょっと前後しますが、今日のミーティングで早くも12月の誕生日飲みの話が。
やっぱりトップが違うと違いますね。永遠の(以下略)は、今日、
『俺ら9月に祝われたもんね!』と、自虐ネタをかましておりました。
そういや、2行上、(以下略)より、全部書いたほうが文字数少ないですね。

いろいろ飛びましたが、まあそんなのんびりとした感じで、
みんなテストやレポートの息抜きになったのではないでしょうか。
私は相変わらず人と会話したのはバイト以来です!
…いや、元気ですよ。はい。大丈夫です。
ということでながたでしたー。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
最近ミーティングもろくに出れず申し訳ないです。今から線形代数の試験やってきます。来週もまだまだ試験が残っているので頑張ります。
マツコチビックス 2010/11/19 Fri 16:42 Edit
無題
ウコン茶ハイってすごいですね!お誕生日おめでとうございました!
すがや 2010/11/20 Sat 22:08 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]