忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 168 ] [ 167 ] [ 165 ] [ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 160 ] [ 159 ] [ 158 ] [ 157 ] [ 153 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の春公演練習は終了致しました。
こんばんは、菅谷です。

17:00で練習が終わったので、ちょっと自主練してました。こんなに体力を使う芝居は初めてですが、あんまりやったことない役なのであと一週間ちょい、頑張りたいと思います。
そして今までY川さんとN田先輩とお話してました。今はなんかB'zのソロ活動について話してますよ。ぐすん。
さて、某N田先輩と芝居中の息を合わせるめに飲みにでも…嘘です。
今日は某ファミレスに行きます。座長がバイト中なのです。みんなで冷やかしに行きます。わーいみんなでご飯だー!楽しみですっ。


雑記も雑記ですね(笑)
パスワードとアドレスを忘れてしまっていたので今までログイン出来なかったんですが(さっきN田先輩に教えてもらいました)、これからはちょくちょく練習の様子とか書けたらいいなと思います。

では座長さん、待ってて下さいませー(笑)
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
あと一週間ちょい…だと

練習の様子をどんどん書けばいいと思います!!
某座長さんがパフェを持ってきてくれたので超笑顔で見つめたんですけど苦笑で返されました。ぶー。
座長さんに某はいらないか。そうか。
Y田 2010/04/06 Tue 00:19 Edit
うそ・・・
あと十日で仕込み…だと…

その日までにうちのじゃじゃ馬カーと仲良くならねば…

そして今日打ち上げ予約してきました。新入生の分人数多めに設定したので、役者さんがんばりましょうね!(変更は余裕でききますけど

ついでにひらりから連絡あって最終公演テープ見つかりました。

これで当分不眠症から開放される…
いろいろ真っ黒な・・・ 2010/04/06 Tue 02:58 Edit
なん…だと…
ひらりにあったのか!!
と、いうか落としてたのか!(笑)

よかった~~~、誰かに見られたりしなくて…。(恥)

はいはーい。
財前くんデータほしいっす(爆)


あ、そして森田ちゃん、ついに王族がでてくるのかね…>今週のブリーチ


私信ですみません(笑)
なほこ殿に続いて、最近サークルの夢をよく見ますよ。

昨日はたかの君と古武術サークルで新人を勧誘しました。
今日はたかの君とむらた君とてこさんとすが…みーちゃんと、というか全員で飲み会をしていたらたかの君が下ネタを連発し、隣で飲んでいたラグビー部に投げ飛ばされてました。

おっとっと。
長々と失礼(笑)本番、しこみ頑張って!
じゃ、出社します!
こかわ 2010/04/06 Tue 08:15 Edit
無題
>こかわさん
そろそろ出てくるんじゃないですかね!そういうフラグですよね!(笑)

僕は昨日Pが妊娠3カ月だったという驚愕の事実を練習場で皆に知らされるという夢を見ました。
夢って怖いですね!
もりた 2010/04/06 Tue 21:42 Edit
無題
ちょいと個人情報関連を修正させてもらいました。
永井 2010/04/07 Wed 02:42 Edit
5 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]