忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 160 ] [ 159 ] [ 158 ] [ 157 ] [ 153 ] [ 156 ] [ 155 ] [ 152 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。青木です。

最近竹とんメンバーの夢をよく見るんですよ。
そしてよく覚えてるんですよ。
ネタが溜まってきたのですが、しゃべるところもないのでここでしゃべります。


つい今朝。
夢と現実の狭間で、なぜかカメラのシャッターのような音が聞こえました。
そこでなぜか、「えっ、N井!?なんでここに!?」と思った私。
咄嗟に飛び起きました。
が、もちろんいるわけがなくてですね。
4時に目が覚めてしまいました。
くそうN井め。パパラッチめ。


そして本番前。
なぜか私、夢の中で、竹とんメンバーのある男の人と付き合ってて、デートしてました。
…相手は伏せておきます。とりあえず後輩4人のうちの誰かです。
…なぜだ…。
なんか100均みたいなところで買い物してましたよ。


もっと前。
夢の中で、竹とんメンバーで旅行に行きました。
イメージ的には…千と○尋のお湯屋みたいな宿でした。
で、なぜか、ご飯を食べに行ったところで、Aルバさんが甚平でお出迎えしてくださいました。
え?なんでAルバさんそっち側?
とりあえず、案内されてご飯を食べに行ったのですが。
宴もたけなわ、S村さんと…あと誰か男の人がえらい恰好で踊り出しまして、逃げ出したところで目が覚めました。
Aルバさんかっこよかったです。


更に前。
ハ○ポタの城のようなところが舞台でした。
やっぱり竹とんメンバーで遊びに来ていて、私は、急にいなくなったN田を捜し回っていました。
水路を泳いだり、変なところへ迷い込んだりして、ようやく見つけた彼は、2年女子ズと噴水のようなプールのようなところではしゃいでいました。
えっと思ったところで目が覚めました。


私の脳内は不思議空間です。というかファンタジー空間ですね(笑)


さて、遅くなりましたが、卒公お疲れ様でした。
新歓が始まりましたが、私は再び水面下に潜ります。
みなさん頑張って下さいね。


とりあえず今の私の夢。
…役者が、したいです…っ。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
なんの潜在意識。
最後の夢のオチがひどすぎる。
N田 2010/03/20 Sat 22:12 Edit
すべからくてひどい。
まったく社学コンビにはまいったな!!!!



とかコメントしておけばいいに違いないそうに違いない(え
ざいぜん 2010/03/21 Sun 00:48 Edit
無題
なんかわかんないけどありがとうございます。
夏になったら甚平とか浴衣とか着てみようかな。
alba 2010/03/22 Mon 12:18 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]