忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2017 / 10 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 165 ] [ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 160 ] [ 159 ] [ 158 ] [ 157 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログって何書いたらいいのか分からんてぃーですね。
新2年生の田んぼの方です。吉田です。
日本語がおかしいのはいつものことです。
 

もうすぐ新入生が入ってくるんですね。わくわく。
個人的にはイケメンが入ってきて欲しいです。ごめんなさい。
誰でもオールオッケーなのでいっぱい入ってきて欲しいですーうー、あ、でも、私より上手な人が入ってきたらやだ…な…いや、でもごにょごにょ…


振り返れば。
一年間が怒涛のように過ぎていったので、つい最近の卒業旅行もだいぶ前のことのように感じます。
それぐらい、休む暇な無く春公演がスタートしたのでございます。練習、頑張ってますよー。
毎日筋トレ・枝樽・ストレッチ!!毎日悲鳴をあげて頑張ってます。
え?私は若いので余裕なのだ!はっはっは。生きててごめんなさい。
思えば私、居場所のときから休んでないよなあー。とかたまに呟いては、練習をし、仕事を始めます。
常に何か仕事がないと落ち着かないんですよねー。


振り返れば。と言えば。
Z先輩が作ってくださったDVDを昨日受け取りました。
お疲れ様です!ありがとうございます!(私信)
この調子で(?)私はたけとんの過去公演を観て沢山勉強しつつ、竹とんオタクになるんだ!へへっ
まず覚えます。
過去の公演名、演出名、公演日、公演時間…
歴代の劇団員の名前、背番号…うん流石に無理だけど


一晩で一気に、IOKとAIRとスナフキンを観ました。
うおおお懐かしいてか恥ずかしいてか懐かしい。青い。青いよおおお。
あの頃に比べたらだいぶ成長したんじゃないか、と思う、っていうか思わないとやっていけない。
相変わらず泣き虫なのには変わりないですけど、演技的にも精神的にも、きっと成長したはず!たったらー!
2年生になって後輩が出来たときに何を教えてあげられるのかすごく不安です。色々伝えたいこと沢山あるけど私じゃあ何も伝えられなさそう。
でもやっぱ一年間竹蜻蛉で活動してきて感じたのは、すごく言うの恥ずかしいけど、楽しい!好き!ってことだったりするので、
そーゆうのを入団してくれた新入生に同じようなことを思ってもらうために、竹とんに入って後悔されないように頑張りたい、とか考えてるわけですが、やっぱり甘いのかなあ私は。



なんにしてもまずは春公演を頑張るんだぜ!




そういえば卒業公演や卒業旅行のことあまり誰も書いてないですよね。
そにくさんの旅行記がすごく面白かったのでたけとんもそーゆーのやればいいのに!って思うんですけど、
みんな忙しいんだ…たけとんっていつも忙しいんだった…と再確認。
やろうかな、って思ったんですけどいい写真が手元に無かった…
最近パパラッチであると有名な座長さんがやればいいと思います(投)

 






酔った勢いで深夜に書いた記事をアップするのです。
練習いてきま!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
カメラを旅行にもっていかなかったのは失敗だった。
くそー何なら旅行中のあれやこれやもDVDにすればよかったじゃないか。とか思った。重いけどめんどいけどな!!

よし、春公の目標は「イケメンを釣る」に確定!!
ざいぜん 2010/04/06 Tue 10:44 Edit
無題
え、ちょ、イケメンってどうやったら釣れるの???
そんな簡単に釣れるんだったら日常生活で釣っt(殴)

去年の今頃は可愛い後輩が入った結果、愛しの先輩たちを奪われるんじゃないかという大変ダメな不安に駆られてました。「奪うも何もお前のじゃねーよwww」ってツッコミはなしの方向で。
全くこれだからもりたは。


…旅行記?写真がないなら文章で表現すれば良いじゃないw

もりた 2010/04/06 Tue 21:39 Edit
無題
イケメン集団竹蜻蛉にこれ以上イケメンが増えたら大変なんじゃないのかい?
神だが 2010/04/07 Wed 15:31 Edit
イケメン集団・・・
ダイジョブですよ。自分がバランスとってますから(笑)
いろいろ真っ黒な・・・ 2010/04/07 Wed 18:11 Edit
無題
↑自分が突出したイケメンで他が・・・ってか!?
言うねえ。きみは
神だが 2010/04/08 Thu 21:58 Edit
なるほどこれか
イケメンを釣るには美少女か美女を釣るのがよいだろう。
そして、竹とんの女を捨ててる女の子がイケメンを釣るよりも、男の子が美少女か美人を釣るのがよいだろう。

というわけで頑張って男の子。


そしてイケメン集団竹蜻蛉っていつの時代の竹蜻蛉の話?
青木 2010/04/12 Mon 00:55 Edit
6 Comment(s)
Trackback
URL :
0 Trackback(s)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]