忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 174 ] [ 173 ] [ 172 ] [ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 165 ] [ 164 ] [ 163 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。ランランとリンリン、のリンリンの方ですこんばんは。
 

なぜなに竹蜻蛉が更新されていました。いつの間に…!!
今更なのかな?ごめんなさい、私ってばリンリンなのに。
ランランありがとう!


てことで新人公演の演出の吉田です。
只今頑張っております。頑張って生きております。
2年生になってから制作系の課題が増えて毎日のように徹夜してます。
何故ツクバダイガクを8回も書かにゃならんのか…レタリングの授業です。
うむ。で、課題と同時に、脚本をえっちらおっちら脚色中でございます。
脚本書くのって難しいですね。
演出に関してもそうですが、自分の作りたいイメージってあってもなかなかそれを2次的3次的に表現するのは難しいです。
よく「妄想をそのまま形に出来たらいいのにー」なんて思いながら絵描いたりモノつくったりしますが、それと全く同じですねー。
あと、どんなん作りたいの?って聞かれますけど、それを答えるのもなかなか難しい。
うーん、どんなんって言われても、頭の中を見てくれとしか…
私のそもそもの言語能力が劣っているのもありますが、演劇の知識が乏しいのもあって、なかなか説明できないんですよね。
精進です。
とまあ、色々思う先輩方もいるかと思いますが、全力で、ですがマイペースに頑張りますので、みなさん一緒に着いて来てもらえたら光栄です。


 

13日木曜日は入団ミーティング!ということで。
どんな新入生が入ってきてくれるのか。うー。緊張してきたあああうう。
たけとんブログを見てくれている人もいるのかな?


木曜日はミーティングの前に練習もしているので、よかったらミーティング前に来て、一緒に練習しましょう、よ!
いや、ミーティングの時間ぴったりに来ても全然構いませんし!
劇団員一同お待ちしております。
吉田さんは特にお待ちしております。
吉田さんは新入生入ったら涙流して喜びます。


吉田でした。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
たったいまもう一つのもあげましたぞえ
Y川 2010/05/12 Wed 01:06 Edit
どきどきどき!
なぜなにたけとんぼやってるー!
今日はじめてみた(笑)

あ、しかも今日は入団ミーティングなんですね。
どーも、新入生の皆さん~図書館でおなじみ、しゅうなですよー(死)


…ラン・リンがこんなところで活躍しているなんて…!!
私の欲望のために完成直前に付け足したなんて口が裂けても言えない…言えないー。
リン、脚本頑張って!信じれば何でも具現化するよ!
あれ。あんなところにいーの君が…(ふらふら)
Shinobu 2010/05/13 Thu 20:35 Edit
いいんです・・・
脚本書いたの一応僕なのに・・・
忍さんにとっては所詮僕なんて筋肉なんです・・・
いろいろ真っ黒な・・・ 2010/05/15 Sat 23:06 Edit
無題
勝手ながらラン・リンで書かせていただきました;。要望がわりと多かったので笑
私の独断と偏見で書いてしまっているので御指摘があればなんなりと!!!!
ちなみに今回の新人は脚本:T橋、脚色・演出:P田という感じになってます。

図書館ビデオは今年も生徒たちの前で上映されたようです。笑

な、なにが見えてるんですかせんぱーい!!!;
Y川 2010/05/16 Sun 01:43 Edit
無題
しゅうなキター―――――――――――――――――――――(゜ё゜)
2010/05/18 Tue 02:06 Edit
5 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]