忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 176 ] [ 174 ] [ 173 ] [ 172 ] [ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 165 ] [ 164 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も書かないから書いてみようのコーナー。
担当は4年のながたです。

二週間前くらいに入団ミーティングなるものが開かれたらしいです。
僕らの次の代からできた取り決めでしたっけ?
僕らの代はGWに配役回ってきて、GW明けには台詞覚えて読みに入った覚えが(笑)

ということで何回かの新歓イベントを経て、新たに加わったのは4人。
男1女3、と、だんだん男の肩身が狭くなってきています。
頑張るぞ!おーっ!

詳しく紹介…は本人たちに任せるとしましょうか。
どこまで情報出していいかわからないし。

入って2週間。
この前の座長のメーリスで、MTの日付が間違っていたので、
練習場にいた人に一斉に訂正メールを座長に送るいたずらを呼びかけたところ。
1年生も半数が乗ってくれました(笑)
いい傾向です。

新入生がどうたけとんに化学反応をおこしてくれるか。
少なくともエチュード見た感じでは、物おじしません。
すごく堂々としてます。
そろそろ配役も決まるらしく。
7月の新人公演、楽しみですね!
…あ、人ごとじゃない。補佐だった。言い直そう。
7月の新人公演、お楽しみに!

以上ながたでした。
2つ前の机では1年生の女の子がしっかり授業を聞いています!えらい。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
研磨剤と原石と。
今年の新人はイキがよくていいですねうえへへへへへ

さて、磨けば光るダイヤの原石。
削る自分たちも当然ダイヤならば同じ分だけ削れていけます。

自分たちも良い方向に削れていければと思いまっす。

おなかすいた。
ざいぜん 2010/05/30 Sun 01:50 Edit
1 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]