忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 181 ] [ 180 ] [ 179 ] [ 178 ] [ 177 ] [ 176 ] [ 174 ] [ 173 ] [ 172 ] [ 171 ] [ 170 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト1週間前に突入しましたね。
ちょっと一息、ながたです。


特に1年生にとってはだんだんきつくなる時期なのでしょうか。
本番まで1ヶ月切りました。
テスト勉強しつつ、レポートに追われつつ、
練習もあり、スタッフワークなどもあり…。
誰もが通った道ですけどね(笑)
スケジュール管理と体調管理の大切さが身に染みます。
疲れも出る時期だし。ジメジメだし。

ジメジメと言えば、明日にかけて大雨らしいですね。
蒸し暑い、かと言って窓も開けられない。
電気代食う日が続きますね。
昨日なんて、『暑いから』って理由で15分早く授業終わりました(笑)
たまにはいいですよね。

私は夏の方が苦手です。
まだ冬の寒さの方がマシ。
蒸し暑いと特に動けなくなったりするんですよね…。
冷房もあまり身体にいいものじゃないし。
泳ぎ苦手だからサマースポーツもなにもないし。
ウインタースポーツもしないですけど。
炎天下の中毎日野球…は昔の話。
でもまだ、太陽の下の暑さのほうがマシです。
蒸されると、でろーん、となります。
私は秋が好き。果物おいしいし!

夏休み入ると一日練習。
『私なんか小中高全部そんなだったし!』的な感じで、
特に休みとらず暑い中毎日ロングの練習してたら、
本番前にみんな死んでた、なんて時もありましたよね(苦笑)
あれは無茶でしたごめんなさい。
でもまあ、本番前一週間が一番伸びる人もいます。
迷いなく思い切り、がまずは第一関門でしょうか。


ぐだぐだと脈絡なく書きましたね。
まあ、脈絡が必要なレポートに疲れたから…という個人的な言い訳を。
そろそろ切り上げてバイト行かなくては。
つくばの皆さん。今日は雨です。
外出なんかしないように。めんどいですよ。
ファミレスなんか以っての外。止まないですからね!

ちなみに文系は、テストは論述形式が多いから気をつけてね、と一言。
ながたでした。


たまには練習のこととかも知りたいなぁ(ボソっ)
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
練習ですか?
極秘ですよ?
遊びに来ればいいと思います
よしだ 2010/06/22 Tue 13:01 Edit
ごめんなさい
本番まで元気だったのに、2日前くらいから倒れた人もいましたね。上級生で。
すいませんでした。
青木 2010/06/24 Thu 17:55 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]