忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 183 ] [ 182 ] [ 181 ] [ 180 ] [ 179 ] [ 178 ] [ 177 ] [ 176 ] [ 174 ] [ 173 ] [ 172 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、松本です。
もっと、このブログを活用できないかな?と思い2回目の投稿です。

ついに新人公演まで1週間を切ってしまいました。
はっきり言って無茶苦茶、緊張しています。

ですが、上級生方の熱心な指導のおかげで毎日がとても充実しています。

私は自宅から大学まで通っていますが、練習の後のバスの中での何ともいえない充実感がたまりません。

初めての舞台で色々と気に食わない箇所があるでしょうが、どうか温かい目で見守るようにご覧くださると、とてもリラックスして演じられると思います。

ところで、今日は練習風景をやや誇張してお送りしたいと思います。







松「よし、今日の発声は一番大きな声を出して、モチベーションを高めるぞ。」

その他「よぉ、松本~。今日も声、小せぇな。おまけに身長もな!!HAHAHA!!」

松「くっ!・・・・・すみません。」(負けてたまるか!)

その他「おい、突っ立ってないで、教室の掃除やれよ!お前、1年坊主だろ?」

松「は、、、、はいぃ~。すみません、いますぐ掃除いたしますぅ・・・・。」(そ、掃除大好き!)

その他「おい、“麦と〇ップ”買ってこいよ。つか、お前、ギップって呼んでいい??ww」(むぎの“ギ”と〇ップの“ップ”から取ったのかよ・・・・。)

松「できれば、ちゃんと名前を・・・・呼んで・・・・もらいたいのですが・・・、、」

その他「あ?」

松「はい、ごめんなさい・・・。」


今日もエキサイティングでスペクタクルで少々頭が痛くなる1日が始まるぜ!







なお、この記事はすべてフィクションであり、実際の団体、または個人とは一切関わりがないかもしれません。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
 期待してますよ。

 重圧に負けず(笑)、がんばってくださいね。







 と、外部の者がコメントしてみる……

 すいません、コメントしてすいません。
フジタ@SONICBOOM 2010/07/04 Sun 10:56 Edit
無題

ええええええええ

いやいやいや、

フィクションですよおおお
練習場はとても楽しく仲良く元気にやっておりますよ。

松本君は本当に頑張ってくれているのでとても感謝してます。
本番まであともう少し!一緒に頑張ろうぜい
よしだ 2010/07/06 Tue 05:33 Edit
なんだか
その他が全部客演に来てるあのひとの声で再生された。不思議!
もう時間が無いでござるな。がんばろう
ざいぜん 2010/07/07 Wed 01:03 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]