忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 182 ] [ 181 ] [ 180 ] [ 179 ] [ 178 ] [ 177 ] [ 176 ] [ 174 ] [ 173 ] [ 172 ] [ 171 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様テスト期間中いかがお過ごしでしょうか。
1年生は大学初めてのテストにあえいでいるのでしょう。
上級生の方々はいろんな意味でガクブルしている今日この頃かと。

最近とんと練習場に顔を出せていません。
自分が1年の時の新人公演の偉大なる制作さんは役者でなかったにも関わらずよく練習場にいた気がします。
最近だと通しを見にしか練習場に行ってません。
通し後にどんな変化があったか楽しみなのでそろそろ顔を出してみましょうか。




そうそう。夏休みにこんなお祭りがありますよ。

http://green55.jp/menu.html

一昨年に筑波小劇場さんも出てたやつです。
我らがCずわお兄さんも出演しておりました。
学生団体では学外公演は難しいものがあるのでいい機会かと。
私は暇を見つけて見に行こうかなーと考えています。
皆様も時間と交通費があればぜひ。




最後に。
twitterとかmixiとかと連携できたらこのブログ相当面白いことになるなぁと最近思いました。

おーばでした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
多大なる
迷惑をかけた制作です。

ぶろぐではご無沙汰しております!
この場をお借りして、
皆さんこの数日私のためにお時間をありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しかったっす!
会えて嬉しかったっす♪

ぜひこれからも、機会が会えば遊んでくださいね。
では、新人公演、影ながら応援しております。
@名古屋から 2010/07/04 Sun 19:53 Edit
1 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]