忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 187 ] [ 186 ] [ 185 ] [ 184 ] [ 183 ] [ 182 ] [ 181 ] [ 180 ] [ 179 ] [ 178 ] [ 177 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。新入団員の橋本花梨です。初ぶろぐ(?)です。M本に書けと脅されたので書くことにしました。
最近の目標は忘れ物をしないことです。はい。財布とかUSBメモリとか携帯とか携帯とか・・!
今のところ解決策はすべてにひもをつけて体につないでおく、またはすべてに発信器を・・・。
どうしてさっきまで持っていたはずのものがないんでしょう。人間って不思議です。


今日は新人公演の反省会とか学祭の話し合いとかいろいろありました。
つまり新人公演が終わっちゃったらしいのです。
なんか当日より軽く泣きそうになった。
なんかいろいろ思い出した。最初めっちゃつらかったこととか。
そしたらほんとに終わったんだなーって実感して、やってよかったなって思いました。

すごく楽しかったです。練習とか本番前とか。でも本番はやっぱ緊張した。
まぁ反省点は数え切れないほどあるけど精一杯やった気がする。

最初は役者とかやる気なかったのにいつの間にか役者やりたくなって、気づいたらわけがわからないうちに一公演終わっちゃいました。ますます役者がやりたくなった。スタッフももっとやりたい。

次は学祭です。がんばろう。
一公演終わってやっと自分のやりたいこととか考えられるようになってきた。まだまだ模索中だけど。

公演終わったらさびしいです。祭りのあとってやつですね。でもこの時間を有効に使いたいな。
映画見たいな。芝居見たいな。部屋片付けたいな・・・。さぁがんばろう。


そして、もうすぐ帰省します。大学初の夏休み。
八月は北海道にふらふらと一人旅します。だから夏合宿行けないという・・・
お金は出ていく一方だなー。
2学期からはバイトしなきゃな。

授業なんて始らなきゃいいのに・・・



ブログってこんなんでいいのかな。
味気ない文章だけどこれからもちょくちょく書くぞ。

いろいろひっくるめて本当にありがとうございました。竹とん好きです。おわり。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
脅しとは失敬な!ww

あなたは才能の塊ですよ


あー2学期役者希望にしとけばよかった~。
待つ元 2010/07/16 Fri 00:55 Edit
おつかれ
ふふふふお疲れ様です。
なんだかんだで新人公演楽しかったですよ。
今年の1年生はクオリティが高くて先輩としても助かっております。
なんか面白いことやるときは呼んでね。
ざいぜん 2010/07/16 Fri 01:47 Edit
にゃあああああ
おつかれさま!ありがとう!
泣かせる文章書きやがるな!
楽しかったって言ってくれるのが新人の演出として何よりも嬉しいです。
私もおなじ。最初役者なんてやるつもりなかったけど、気付いたら役者が楽しくて楽しくて仕方ない状態です。これからいろんな役やっていくなかでもっともっと辛いこととかあると思うけど、頑張ってください。役者マジ楽しいんだから!
kりんちゃんだいすきい
演出 2010/07/16 Fri 10:15 Edit
ならなら
イッショニ客演シマセンカ?
女優イナクテ困ッテルラシインデ…

暇あるって素晴らしいよ。暇を持て余せなくなったら人間として詰んじゃってるから…
いろいろ真っ黒な・・・ 2010/07/17 Sat 01:30 Edit
無題
乙。
2010/07/17 Sat 09:35 Edit
実は
3年生の冬まで1回を除いて全ての公演で役者だった私ですが、1年生の時はスタッフ志望で入ったって誰か信じる?(笑)

新人のとき演出さんに「役者やるよね?」って言われてつられて「はい」と答えた私。やみつきになりました。

私も役者に復帰します。後輩のいい見本になりたいなあ。
青木 2010/07/17 Sat 17:32 Edit
6 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]