忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 380 ] [ 379 ] [ 378 ] [ 377 ] [ 376 ] [ 375 ] [ 374 ] [ 373 ] [ 336 ] [ 372 ] [ 371 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記録です。演出さんの紹介記事です。演出さんがいないタイミングでこっそり録りました。



----演出さんを一言で表すと?
 
ナンカク: ひげ
 
----ひげ
 
ナンカク: もじゃ
 
----もじゃ
----はい、ありがとうございます。では次岡田くん
 
オカダ: なんすかね
オカダ: …かっこつけ?
 
----ありがとうございます。では小屋さんから
 
コヤ: なんだかんだで面倒見が良い
ナンカク: おぉ?プラス?
コヤ: 体調崩した時に食料買ってきて、ドアノブに引っ掛けておいてくれたり
 
----なにそれイケメン
 
コヤ: カロリーメイト二箱と板チョコとなんかウィダー的な野菜生活と…
ナンカク: なんかチョイスが
コヤ: そうチョイス面白いなーと思って
ナンカク: おいもっと感動する所あるだろ…
 
----そこも含めてなんですね
 
ナンカク: ちなみにぼくはそんなかっつんが倒れた時に差し入れを持っていったことがあります。
ナンカク: 学祭のときか
 
ナンカク: かっつんが「ひとりじゃ帰れなーい」って言うから
コヤ: 運びましたよねあの時
ナンカク: そう自転車とかっつんを
 
----なんか楽しいエピソード多いね
----では韓さんから
 
ハン: え?あー…
ハン: 後輩が好きすぎてキモい…
 
----毒来ましたね
 
ナンカク: 上げてから落とすカンジきた
コヤ: 実際他劇団の後輩とも仲が良いですから
 
----コミュニケーション力が高い?
 
コヤ: 自称コミュ障だけど
ナンカク: 自称ね
コヤ: わりとコミュニケーションとってる
 
ナンカク: パカさーん
ナンカク: パカさーーーん
 
モモセ: (作業しつつ)\はあい/
ナンカク: パカさんから見たカツマタってなんですか
モモセ: \演出と制作の人/
ハン: すごい一歩引いた目線からの意見
 
----演出と、制作の人(メモとりつつ
 
コヤ:照明
ナンカク: あと照明
ナンカク: あ、小学15年生
 
----小学15年生
 
コヤ: あ、中二病
 
----中二病
 
オカダ: カツマタさんが小学生かと言われると…
コヤ: 中学生?
ナンカク: 中学…中学…えーと
コヤ: 中学9年生
 
----ただよう留年臭
 
コヤ: 小学15年生はナンカクさんなので
 
ナンカク: あと短歌が好き
 
----?
 
ナンカク: あ、川柳か
 
----あ、そっちのタンカね
 
ナンカク: いや「てやんでい!」じゃないっすよ
コヤ: タンカきっちゃうカンジですね
 
----てっきり運ばれる方かと
 
コヤ: はこばれてそう!
 
ナンカク: あ、野菜が好き
 
----ベジタリアン
 
コヤ: 嘘w
 
----嘘
 
コヤ: 大嘘ww
 
コヤ: だって食べれる野菜ってなんですか
コヤ: たまねぎと
ナンカク: もやしと
ハン: 調理方法によるんじゃないかなたぶん
 
コヤ: カレーとかに入れるといけるかもしれない
コヤ: あ、でもキュウリはダメらしい
 
ハン: キャベツとか
コヤ: 千切りのキャベツはいけるらしいです
 
ナンカク: ももせさん他になんかないの
モモセ: \えー/
モモセ: \ないです/
 
モモセ: \あ、パソコンがないと死ぬ/
コヤ: 確かにww
ナンカク: 最近カバンが変わった!
コヤ: なんか穴あいたらしいですね前のやつ
 
ナンカク: あと歌をうたうのが好き
ナンカク: ふとんひきっぱなし
ナンカク: 万年ぶとん
 
ナンカク: 出世しそう
ナンカク: 出世するかな…?
 
----出生頭
 
コヤ: 私服のシャツのボタンが取れてる
 
----一番上だけ止める人だもんね
 
コヤ: 一番下とかその上が取れてるんですよたまに
 
----ファッションなのかな
ナンカク: 服装は安定のチェック!
 
----こんなもんすかね
 
コヤ: とりあえず紹介はヒゲって書いとけばいいんじゃないですかね
 
----とりあえずヒゲ
 
【結論】とりあえずヒゲ
 
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
とりあえずアレだ
演出さんがいぬ間にみんなの演出さんに対する思いを語って泣かしてやろう的な趣旨で始まった企画だったんですよ。たしか。そう。
ざいぜん 2013/05/20 Mon 18:41 Edit
無題
クッソワロタ
特に純君wwwwwwwwwwww
かつまた 2013/05/21 Tue 12:12 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]