忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ] [ 50 ] [ 49 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりましたよ!もりへい先生!
アイスが取れました!

…っていう写真載せようと思ったんだけどケータイじゃできないんね。
htmlタグの直打ちは効くのか実験。
てかタグ間違ってたら恥ずかしいな。


あ、すみません自己紹介遅れました。
OGのひぃです。
千葉で本屋さんやってます。サービス業なんで休みが不定期です。
今日は休みなので、最近かぶれたのか何なのか、がさがさするし赤いし痒いしな左目周りを見てもらいに医者に行ってきました。
診察は、原因とか詮索されずに「とりあえず飲み薬と塗り薬出しときますね~」で終わりました。時間間違えて二時間前に受付したのに五分で終わりました。
体をこっちに寄せることすらしなかったぞ医者…
まぁ、「ものもらいでーす、切開でーす」と言われなかっただけマシですけど。
あと、化粧をするなと言われてしまいました。サービス業なのに…!
左目周りがぐるっと赤黒いんで、殴られたみたいになってるんですよね…


あれ、何の話でしたっけ。
…そうそう、ダッツfromゲーセンでした。
今日は休みだったので、医者終わった後、買い物をしようとショッピングモールの百均に向かったのです。
そしたらほら、ショッピングモールって大抵ゲーセン入ってるじゃないですか。しかも大抵通り道にあるじゃないですか。
ふらふらと近寄って何となく見ながら歩いていたら、知ってる人は知っている、あのアイスのUFOキャッチャー?が目に入ったわけです。
坂を上らせるタイプの、ボウリングの帰りにK川先輩がもりへい先生の指導があったにも関わらず二百円費やして取れなくて叫んでたアレです。

のぞくと、結構入ってる。
もりへい先生直伝のポイントを確認すると、ダッツ(期間限定メロン味)が寝ていました。

…メロン味…


気になる。



もりへい先生の10番弟子くらいとしては、チャレンジしないわけには行きません。
慎重にポイントを探し、百円を入れ、タイミングをはかります。
なんて言ったって、K川先輩が(略)叫んだくらいですから。
狙われてるとは知らないダッツがゆっくりポイントに入ってきました。
いざ、勝負!

ぽちっとな。

うぃぃん…


ぽとっ。



あっさり取れました(笑)

というわけで駐車場でダッツを食べてます。
そんな休日。

字数短いね、このブログ。
ケータイ制限?
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
わぁ!
おめでとうございます!
メロン味はいかがでしたか?
最近のダッツはバナナチョコクッキーがお気に入りです。

ブログ字数制限ですか。
後で確認しておきますね。
もりた 2009/05/29 Fri 18:10 Edit
ずるい!
もりへい先生の8番弟子くらいを自負する私が「先生」をしてる間に妹弟子であるはずのひぃちゃん先輩が!!

うらやましいー
こかわ 2009/05/29 Fri 18:32 Edit
無題
「K川先輩」と聞いて、偉大なるお父さんを思い出した僕。
Mい 2009/05/29 Fri 22:03 Edit
まぎらわしい
Mいさんに同じく。
なんというか、K川先輩は偉大だなぁ。

あ、いや、もちろんK川先輩に比べてK川先輩が著しく頼りないとかそういうことではなく、K川先輩はK川先輩でK川先輩とはまた違う面 で尊敬すべき先輩だと思いますよ!先輩って字がゲシュタルト崩壊してきた!
ぶかんとよぶのもおこがましいなにか 2009/05/30 Sat 00:54 Edit
18時から24時まで昼寝してやったぜ
なんかいじってたらコメント消えた…?の?どうなの?

>もりたちゃん
ありがとうございます先生!
…正直あの呼び名でいいのか迷ったんだ。

メロン味は予想外にクリーミーでうまーでした。

>こかわちゃん
ややこしい文章(笑)
なんか、驚くほどあっさり取れたよ。

>Mいさん
ほんとだ、それでも通る…!
そしてそれで想像するとなんかイヤだね…

>ぶかんと(ry
K川先輩はどちらも偉大な先輩ですよね先輩。
ひぃ 2009/05/30 Sat 01:39 Edit
眠いです。
6時間睡眠、羨ましいです…!

今シーズンの度重なる中継ぎ崩壊を断罪しているK川先輩の姿が目に浮かびます。
ながた 2009/05/30 Sat 12:52 Edit
それでも眠い
昼寝したにも関わらず寝坊して朝ご飯がろくなもんじゃなくなりましたが何か?

お父さんの方なら確かに(笑)
ひぃ 2009/05/30 Sat 15:28 Edit
7 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]