忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。青木です。

今日はものすごい雨ですね…。I奥君とT橋君は風邪をひきませんでしたでしょうか。練習場から傘なしで帰ったようですが。
あ、練習にいた皆さん、置いてってすみません。後ろが来てないことには途中で気付きましたが、豪雨の中待っているのがあまりに億劫だったのでとっとと帰らせて頂きました。

いやちょっと、言いたいことがあるのです。主に上の方の人達に。

バイトを辞めようと思ってまして。というか、店長に辞める宣言してきたので。
こないだ鳥先輩に「日曜日はたいていいますー」とか言った矢先のことだったので、一応。
6月前半までは働きます。鳥先輩に限らず、気が向いたら見納めにでもいらして下さい(笑)

詳しい話は色々あるのですが、こんなところでダークな話をしても仕方ないので、バイトのお話は切り上げます。

練習に関しては…公演ノートがまた回っていますね。ちら見しかしてないので、早く読みたいです。
あ、私の順番は全然後回しでいいので。こんなちょい役の先輩は(笑)

明日はいよいよ○○を振り回す練習らしいです。実物無いだろうけど…。楽しみです。
…とか言うと皆に「もー姐御ったらー」とか言われるんだと思います。
だって楽しいじゃん!

さて。雨に降られたので、お風呂であったまってこようと思います。そしたら明日の中間テストに備えて早く寝ようと思います。

次のバイト何にしようかなあ…。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
こっちはあがりました
働かない、という選択肢はないの…?
あ、車買うんですねわかります。
そしてバラシでこき使われるんですね★
ひぃ 2009/06/02 Tue 12:17 Edit
1 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]