忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。6月の誕生日飲みの幹事です。
授業前の青木です。現在13時10分、4限までに書けるか。勝負!

ということで、6月16日がK松の、24日がちくわの、25日がZの誕生日です。みんなまだか。
お誕生日おめでとうございまーす。私は全然先でーす。

ちくわが「今週の月曜日休刊日だから、日曜日なら飲める」とか言ったから急遽セッティングしてやったのに、メーリス流した直後に「…ごめん…来週だった…」とかのたまいやがりましたよ。やれやれです。プレゼント選びに奔走した方はちくわを恨むといいと思います。

ちなみに私は18時までバイトで、21時まで練習してから飲みに行くつもりだったのに、ノーギャラ残業に襲われて、練習場に着いたのが20時55分でした。I奥くんごめんなさい。

さてさて、飲みですが。Wよっしーも1杯目はソフトだったものの、2杯目はサワーを頼んでて嬉しい限りです。

そして、22時半頃に遅れてやってきたすぺしゃるげすと、K林さん。
どうにも久しぶりな感じがしませんね、先輩w
座るか座らないかで「すみません、生1つ」と仰る姿には敬意を表します。

そんなこんなで、無理してる感じ満載のZが倒れないうちにと始まった恒例のプレゼントタイム。
…別の団体さんの目が若干気になりました…だってあのお店狭いんだもん。騒がしくてごめんなさい。
私が気になったのは…そうですねえ、N田がちくわにあげてたメロンの味はいかほどだったのでしょうか。250円?だったらしいですが。
…あ、だめだ。結構酔ってたらしくて思い出せないw

あれ?…そういやZ、N田からのプレゼント開けてなくね?


…。


つっ、次!!Z、早くコメントかなんかで発表してあげるんだ!!(汗)


というわけで日付が変わったあたりでお開き。二次会組はちくわとI野くんとN井とK林先輩です@青木宅。
3人が怪物を狩ってるのを尻目に、とりあえずちくわにFFXのエンディングを見せてました。クリアしたときにフリーズしたらしく。
最後のセーブポイントからエンディングまでがなっがい…。私は色々サブイベントをやってたので(オメガ遺跡とかモンスター訓練場とか)、キャラクター(特にティーダ)が鬼のように育ててありました(笑)それでも面倒くさかったです。
長いとかめんどいとか言いながら、エンディングを見て結局泣く私でした。

そしてまだまだ狩ってる3人を横目に私は寝落ちしました。どうやら勝手に帰られたようです。

おしまい。


ただの記録になってしまった…?最後の方FF話になってるし。
急いで書いたらこんなもんです。私が書いてるブログとか、いつも結構な時間かけてあるんですよー。

というわけでただいま13時36分です。頑張りました。
借用書と広告掲載願いをプリントアウトしに来て脱線してしまいましたが、この辺で失礼します。
頑張って授業で内職してきまーす!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
飲み会いいな。
たいしたものでもないよ。
あげたのはただの鉄砲だよ。
ながた 2009/06/10 Wed 02:20 Edit
1 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]