忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートの合間にこんばんは、もりたです。
なにげに初書きです。1年生よりも遅いんです。

レポートを書くためにお部屋でPCに向かい始めて数時間、、、飽きました。
そんなわけで気分転換にちょっとした遊びを!
 

さて、うまく表示されるんでしょうか。

遊びで作ったので、HPには貼らないでしょう。
意味わかんないですね、これ貼ってあっても(笑)


話は変わりますが、この間衣装合わせをやりました。
口が回りすぎる傾向がある自分なので、演出様に対して若干ゴリ押しで進めることもあったのですが、大体の衣装は確定したかと思われます。
まぁ、主役除く、ですけども。
主役の服に関しましては、Y田ちゃん頼みなので、早々に揃うことを期待するしかありません。
J氏は…今更ですが、ダウンは無いなぁ、なんて。
他の役者と並べてみないとわかんないものですね。
あの場でJがダウン着てたら、奴だけ非常に寒がりなようにしか見えないという残念な事態に!
そんなわけなので、再考します。ごめん、演出。


いつかまたもう少しだけまともな記事を書きに来ます。
あくまでも今日のはレポートの合間のお遊びってことで。
どろん。

P.S.ホークスは1ゲーム差で2位かぁ…。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題

Y田です!
主役の服、ゲットしましたよ~!
しかしなんと真っ青なんですけど、大丈夫でしょうか…。とてもとても元気な青です。
よしだ 2009/06/09 Tue 23:52 Edit
無題
>よしだちゃん
真っ青!そ、それは気になる…!
是非スタミに持ってきてください!
もりた 2009/06/10 Wed 00:06 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]