忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 120 ] [ 119 ] [ 118 ] [ 117 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演ブログを残したいなぁ、と思いつつ、
ただの演出日記になりかねないので思いとどまっているながたです(笑)

練習はハイスピードで進んでいます。
基礎練できるくらいハイスピードです。
最近はヒエラルキーを毎日やっています。
いろんな感情のだし方を覚えようの会です。
決して、はやあるきーでも、冷えヤンキーでもないですよ。
世界史とかにも単語は出て来た気がします。覚えましょう。

…いや、やってるからって、特筆すべきこともないんですよね(待)
今日は『嬉しい』という感情を人ごとに5段階。
場面は演劇部が全国大会出場決定した、帰りの車。
やりやすいかな、と思ったんですがすぐに後悔。

超うるさい(笑)

いや、別に悪いことじゃないんです。
ただなんか、高校の時を見てるようでしたね。
あ、もちろん全国なんか行ってませんよー。
何となく雰囲気が。やかましいところとか?
高校の演劇部って設定だったので当然っちゃあ当然ですが。
そして『嬉しい』の1番2番が高校演劇部の先輩後輩だし。
そりゃあ、ね(笑)

あ、この話にオチはありません。あしからず。
そんな感じの練習ですよ、ってことで。
その後はがんがん読みを進めています。
みんな頑張って台詞覚えてねー。明日は休みだし。
…私も覚えなきゃ(汗)


最後に。オチつながりで個人的に気になった落語界の話。
今youtubeで昔の笑点を見ています。
やっぱり好きだなぁ、笑点。圓楽さん。
…圓楽師匠、心よりご冥福をお祈り致します。

最後関係ない話ですみません^^;
集中授業なんでそろそろ寝ますー。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
そっかぁ…
1番がK松で、2番が私だったもんね。
高校時代って実はリアルだったのか。
超忘れてたw

…でも多分、高校時代にK松とはしゃぎまくったことなんか無いと思うww
青木 2009/10/31 Sat 17:01 Edit
あれー。
ないの?信じられない(笑)
リアルだったよね。女の子ってあんな感じだよね。
ながた 2009/11/01 Sun 14:21 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]