忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 126 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 120 ] [ 119 ] [ 118 ] [ 117 ] [ 116 ] [ 115 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永井です。


この度座長を務める事になりました。


さんざん書け書け言われて今まで放置してました。
どうもすいません。

このブログ無理やり書けとはいわないって決めてた様な気もしますが、
まあこれは特殊な例かもしれないなあ、なんて独り言を言ってみたりします。



いや、座長なんて正直柄じゃないですねぇ。
たぶん自分を知ってるOB、OGさんからも思われる気がしますけど。


まあ、選ばれたからにはちゃんと働こうと思います。
「座長たるものこうあるべし」なんてものは全く考えてないんで、
結局今までどおりの振る舞いなワケですけど。


とりあえず、よろしくお願いします。

あとは何を書けばいいかなあ。


日本シリーズが楽しみです、とかでいいかなあ。


戦力的には不利だけど日本ハム頑張れとか言っちゃおうかなあ。


最近夜更かし病が再発してきて困る、とか書いたら何か反応来るかなあ。


あとどうやら既にサークル1のゲコ(せめてもの抵抗)になってるとか書いてもいいのかなあ。


そういえば今日起きてからろくなもん食べてないなあ(朝昼晩抜き、しいてあげるならココッシュ)。


あ、もう次の日の朝の6時半近い。


というわけで寝ます。




とんだ座長雑記でした。
どうもすいません。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
 座長就任おめでとう。

 おめでたいのか?

 わかりませんね。


>「座長たるものこうあるべし」なんてものは全く考えてない

 世の中に「かくあるべき」ものなんて何もないんだと、私は思います。
 
SONICBOOMの人 2009/10/27 Tue 15:16 Edit
なんとかなるさ。
我がライオンズは工藤やローズ獲りへ向かってるそう。く、工藤さん…!
待ってろ日楽ソ、来年は逆襲じゃい!

あ、座長がんば!(おまけかいっ)
ながた 2009/10/27 Tue 16:58 Edit
おめでと☆
書きこみ強制なんてしてないよ★

ソフトバンク…、城島ぁぁあぁあぁ…orz
もぅ私には和巳しかいない。
2009/10/27 Tue 23:52 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]