忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 121 ] [ 120 ] [ 119 ] [ 118 ] [ 117 ] [ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 110 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調悪化。よくあることです。

こんばんは、青木です。

終わりましたね、文化祭。お疲れ様でした。
どうでした?楽しかったですか?
私は体調が良くないなりに楽しみました。
無理して楽しむから今日ダウンしたっていう説もありますが。
教室にはりつきだった人も、疲れたけど楽しかったって思ってくれてたら良いなって思います。
…私は演出でもなんでもありませんが。

1人でだったり、誰かと一緒だったりしましたが、ふらふらしていて思ったことが1つ。
きっと、来年はこんな風には出来ないんだろうな、と。
K川先輩もT野さんも、忙しそうにしてらっしゃいましたし。
4年生になったら文化祭の時期も大変なんだろうなと思っています。
解散して、1人館下に向かう途中、やけに切ない気分になりました。

風邪ひいてるから思考がしんみりモードです。
いかんいかん。私には次が待ってる。

次、ね。
こうやって人生は、息をつく暇もなく過ぎていくのでしょう。
ぼーっとする頭でレポートを1本あげました。もう1本残ってますし、しゅーかつなんて漢字変換したくないものも、あったりします。

何だか頭がごちゃごちゃしてきました。
たくさんの洗濯物に囲まれて身動きとれなくなったときは、とりあえず足元のものから洗濯していけばいい。お日様は頭上で、洗濯物を乾かそうとしてくれてるんだから、なんて名言が某漫画にあります(分かる人多いはず)。

私も、大量の衣装を洗濯するところから、明日を始めたいと思います。

改めて、文化祭お疲れ様でした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
もしかして
フルバ…かな?
良い台詞ですよね。
なんでじゅけんとか、しゅーかつだとか、先のことを考えていなきゃいけないんでしょうね…あーあヤダヤダ。
しゅーかつ、これから大変でしょうが、洗濯物のように一つ一つこなしていけばきっと大丈夫です。体調に気をつけて頑張ってください!
学祭楽しかったです!
よしだ 2009/10/13 Tue 21:29 Edit
お疲れさま!
いやいや、やりようだよ!去年はみんなでてたじゃん(笑)

余裕ってのはあればあるほど食い潰してしまうものだからねぇ。
役者やってたら当日は絶対あけるでしょ?

だから、やりたければ来年だって余裕だよ!!
足元から、順番にやっていけばできないことはないはず。

うちもがんばろっと!
こかわ 2009/10/14 Wed 01:35 Edit
ねぇ
あれ?去年はいろいろやった気がする!まさいだよ。
今年は1日居座って好き放題やった気がします。ごめんなさい。

1日って24時間もあるんだよね…8時間寝て、10時間勉強とかいろいろやっても6時間も残ってる…はず。不思議だよね。
まさい 2009/10/14 Wed 14:51 Edit
どうでしょうねー
確かに、去年のコントは4年生全参加でしたよね。
でも、どうなるかさっぱり分かりませんからねー。先のことは見えないのです。特に今は。

まああれですよ。要は、うちらの代ももう3年生だってことですよ。
青木 2009/10/14 Wed 21:57 Edit
4 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]