忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 117 ] [ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 106 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、すがやです。久々にブログ更新!



11時から竹とんスペースで照明作りをしています。一年生女子二人もなにやら舞美作業をしていたので乱入しました。そんな二人は今横でしりとりしてますね。可愛いです。



私はひたすらにボンドと格闘。ノコギリで指を切ったりしましたが(Y川さん絆創膏ありがとう!)、なんとかできました。

見る方面によって、台形だったり、長方形だったりする卓上ができあがりました。性格が出てしまいました(演出さん、ごめんなさい)



今日は風が強いです…作った照明がふっとんだり、Y田さんの絵の具のお皿もふっとんで割れてしまったりしてました。ひどい話です。

Y田さんは今日の誕生日飲みに向けてテンションをあげるため、音楽を聞きながら踊っていました。Y川さんは冷たい目で苦笑してました。ほんと見てて飽きません。プチ舞美作業頑張って下さい!



これ書いてる途中で颯爽とちずわ先輩が現れました。バイクすげぇ!かっこいい!





ボンド乾くまでちょっと暇だったので、思ったことを書きました。とりあえず一年生を抱きしめてきます

それでは、今日も練習頑張りましょう!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
抱きしめられましたー
きゅん。
ポニ子 2009/09/28 Mon 13:01 Edit
そんな逸話が(笑)
Y川ちゃんも抱きしめられたのだろうか。
青木 2009/09/28 Mon 14:28 Edit
ハーレムだね(笑)
Cずわも抱きしめられたのだろうか。
ながた 2009/09/28 Mon 16:43 Edit
無題
はい
よしかわ 2009/09/28 Mon 21:51 Edit
ハーレムだけど
Cずわからコメントは来るのだろうか。
青木 2009/09/29 Tue 16:25 Edit
5 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]