忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 113 ] [ 112 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 106 ] [ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます♪こかわですよ。

今日のサプライズはちくわ兄さんが同じ授業(1、2限)についにあらわれたことですね!
既に爆睡していらっしゃいますが(笑)
…これはプライバシーの侵害でしょうか。。ごめんなさい。


今日は、先週の私の感動を。

あぁ、その前に明日からシルバーウィークですね。
ネーミングが良いなぁと思っているのですが、初めてその言葉を聞いたのがながい君からだったので、しばらくの間は彼のセンスによる造語だと思って面白がっていました。
みんな実家に帰ったり、いろいろするみたいで、あけのミーティングが楽しみです!

…突発的に連絡が行くかもしれません…!
時間があったらかまってくださいね。

そうそう。
シルバーウィークの弊害のため、練習にひとでがそろわないらしく、演出さんたちが困ってました。
シルバーウィークが終わるとあと2週間ほどで学祭ですね。
ほんとですか?
楽しみです!
その2日後は卒論の中間発表です。
ほんとですか?
たのしみです。


さてさて。
脱線しましたね。
先週の感動はドラ●もんの誕生日スペシャルでの一幕です。
私は説明がヘタなので、ここに書いたりはしませんが、ひとこと。

孤高の悪は、かっこいいものです。


賛同者求。興味のある人は何かで見てみたりしてください。
では、だらだらと雑記で失礼しました。
素敵なシルバーウィークをー!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
えっ
先週の私の感動について、3行しか書いてないじゃないですか!
き、期待したのに…。

ちくわよくがんばった。
青木 2009/09/18 Fri 15:40 Edit
悪は孤高でなくてもかっこいいッス。
特にショ〇カーの雑魚戦闘員とか・・・(笑)
いろいろ真っ黒な・・・ 2009/09/19 Sat 02:20 Edit
能力不足
>なほちゃん
説明能力の欠如が…(泣)
良い話すぎるくらい良い話だったんだよ~~~。

>T橋君
んー、わからなくはないんだけど、私の悪の美学、とはズレる、気がする(笑)
こかわ 2009/09/22 Tue 10:59 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]