忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 118 ] [ 117 ] [ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながたです。
現在アンケートを作っています。
そう、制作のもつ締め切り、それはアンケート。
なんせ本制作は約2年ぶりなので、すっかりその存在を忘れていました。
先週のスタミで、
『来週の締切は、舞台機材表と、アンケート…え、アンケート!?自分じゃん!?』
みたいなことになりました。危ない危ない。

特に演出の要望もなかったのでテンプレート通り作っております。
1年生の時の雙峰祭に作ったアンケートが残っていたので、ほぼ踏襲。
若干遊びつつも、自分の遊びなんて、
他の人に比べたら遊びでも何でもないんだろうなぁ、とか思いながら。
芸術センス?なにそれ?
小さいころから不器用で名の売れていた子ですよ。
中学の美術でなぜか5をとって、
喜んで小学校の頃の担任に通知表を見せに行った時の、
あのものすごく驚いた顔が忘れられません。

ほんとね、デザインとか構成とか、絵を描くとか、何なんでしょう。
できる人の頭の中をのぞいてみたいです。
でも、できないからって、英語みたく嫌悪感を抱く、ってことはないんですよね。
宣美は偉大だ。と思います。はい。
果敢に苦手分野のスタッフに挑戦しては壮絶に散った私ですが、
宣美だけは一生やらないでしょうね。
美術って何?
というか芸術って何?

人の頭の中をのぞけたら、おもしろいのかな。
私は一度自分の頭の中をのぞいてみたい気も。
なぜその思考回路なのだ、と自分で思うことが多々あります。

今日も変な夢を見て目が覚めました。
たけとんメンバーでバーベキューらしきことをしているのです。
ただし会場はなぜかどこかの学校。
さらに、バーベキューの準備してるのに、
私が運んでいるのはなぜか自分の台本やら滑舌表やら。
するとそこに、手を洗ったIの君登場。
手を拭くものがない、と言って私の滑舌表で手を拭くIの君。
当然喧嘩。
止めに入るCずわ。
一息ついてふと横を見ると、既に飲んで出来上がってるOばちゃんとAきさん。
しかもみんなの肉を勝手に焼いておつまみにしている。
おいっ!お前らっ!って思ったあたりまでしか覚えていません。

おもしろい夢を見たときはちょこちょこ起きてすぐメモしてるんですよ。
後で見返すと面白いものです。

ということで今日の教訓。
ハンカチがないからって、人の滑舌表で手を拭いてはいけません。
それがいくらぼろぼろの滑舌表でも(笑)

さ、気分転換になったし、やること終わらせなくてはー。
旧学生証で図書館入れるかな?
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
オチに使うな
そして私とO場ちゃんが同列なのかよっ。
おかしいだろ!?
青木 2009/09/29 Tue 16:28 Edit
腹筋がいたい。
思わず爆笑してしましました。
先輩の脳みその中身こそ知りたいです。
あ、今度見せて下さい。そうしやしょう。
もりた 2009/09/29 Tue 16:47 Edit
夢だからさ。
>AOきさん
あ、そっか。
ごめん!O場ちゃん!
>もりたさん
公演前でも見たいなら考えてもいい(笑)
あ、やっぱほんとにされそう、撤回!
ながた 2009/09/29 Tue 17:35 Edit
無題
芸専です。
デザインなんてできません。
でも勉強はもっとできません!わーい!

芸術はセンスじゃなくて楽しむものだと思ってます。
見るのも、描くのも、つくるのも、奏でるのも。

私は逆に、小学校のころから社会は大の苦手です(笑)とくに歴史とか…教科書の文章の意味が理解できませんでした(←それはつまり馬鹿だってことです)
センパイ、教えて下さいよー!

頭の中?お花畑と甘い食べ物とイケメンで構成されてますよ
よしだ 2009/09/30 Wed 04:10 Edit
イケメン!?
Y田ちゃんの頭の中にはイケメンがいるんですか!?
ちょ、今度談義しようz(略)
青木 2009/09/30 Wed 17:57 Edit
5 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]