忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 107 ] [ 106 ] [ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動き出しましたね。と言っても、告知とかする気はまるでありません。雑記です。

青木です。
1限に行ってみたら、思ってたより遥かにきつくて、やめることにしました。
民主党のマニフェストの教育に関する部分について、プレゼン&ディスカッションとか。むりむりむり。
私は教育系じゃないのです。若干それ以前の問題な気もしますがスルー。

卒業単位は足りるのか。


えっと、学祭ではなんちゃって衣装を担当します。
N井芝居の方の衣装しかやらないつもりです。というかできない気がします。色んな意味で。
N井の方の衣装はシンプルですね。楽とは言い切れませんが。
M田ちゃんの方は…K松が頑張ってくれると思います。私は着るだけです。

S谷の衣装は腕の見せ所だと思います。
とりあえず膝上ワンピースという指定が出ました。
本人に何色が着たいか聞いたところ、黒とか茶色とか返って来ました。
却下です。
私の趣味とかじゃなくて演出上の理由ですよ!
S谷には怪我したり痣作ったりしないように頑張って欲しいと思います。

あ、私もスカートか。他人事じゃねぇや。
頑張ります。


男の子の衣装はあまり凝れないみたいですね。
絶対不可侵領域のN井みたいに面白いカッコとかさせられれば、やりがいもあるってものですが。
まあ、ヘソ出し男子が頻発する劇団もどうかと思いますけど。
とりあえず出来る限り妥協せずに頑張りたいと思います。


皆頑張りましょうね。

私は授業と卒論テーマ決めとバイト探しと就活を頑張りたいと思います。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
へー。
その授業すごく面白そう。
やらないけど。
ながた 2009/09/05 Sat 02:27 Edit
無題
ケガしたりアザ作ってたりしたらしたで、ドジっ子的な趣が出て風情があるって宗匠がいってました。

絆創膏も包帯もケガを直すためのものなのに、それぞれから受けるイメージが全く違って乙ですね。
オレ 2009/09/05 Sat 11:34 Edit
ケガの跡って
モノにもよるけどシミになるよ。擦過傷や木の枝で切った傷は治りにくいから特に。何年も消えないんだよねぇ……
刃物の切り傷の跡は断面が整ってるから比較的キレイに消えるけどね。
あと、人によってはケガの周りだけピンポイントで毛深くなったりもします。
包帯とかはアクセサリー的な感じに見えなくもないけど、やっぱり傷の名残見るたび悲しくなるよー。 ノノ)
ケガはしないにこしたことはないっ。
こまつ 2009/09/05 Sat 23:35 Edit
3 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]