忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 124 ] [ 123 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れてますね、もりたです。

「せんせー、腰が痛いです。」
『長時間椅子に座ってるからだよ』
「せんせー、眠いです」
『でも今日は映像撮影だよ』
「せんせー、カメラ握って寝てもいいですか」
『いいわけあるか』
「せんせー、いやされたいです」
『よし、ぬいぐるみsに飛び込みたまえ』

↑こんな脳内会話が日々横行しているもりたさんなのですが。


今日、映像撮影らしいです。(日取り決めたのオ マ エ ★)

かわいいあのこのもっともっとかわいい姿を映像に収めて、静止画に収めて、加工してYeah!な感じにします。
皆さんかわいいあのこを心待ちにしてるといいと思います。
絵コンテ書いた時点でのたうちまわるくらいには可愛らしかったです。やべぇな、あいつw
個人的には今日の撮影スポット、SLとかあるらしいので、非常に楽しみなのですが、デジカメは元気だったかしら…。

さて、眠気覚ましにブログ書いたら、支離滅裂もいいところですね。
でもまぁ、映像担当的に、今日撮りに行くんですよ~っていう只の報告なので、気にしません。

支離滅裂文脈崩壊ドンと恋。



P.S.本来昨日が撮影日でしたが・・・雨女が本領発揮したので・・・今日・・・撮ります・・・。
 

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
同行者その一
イタイ。
青木 2009/11/23 Mon 09:06 Edit
同行者その2
いい天気でよかったね!
ドンと恋流行らせたい。
すがや 2009/11/23 Mon 09:24 Edit
もう黄昏気味・・・
へぇ~今日って晴れてたんですか~
今起きたので初めて知りましたww
いろいろ真っ黒な・・・ 2009/11/23 Mon 15:27 Edit
無題
どんとラーヴ
2009/11/25 Wed 13:41 Edit
無題
DONとラーヴ
ひぃ 2009/11/26 Thu 12:15 Edit
5 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]